dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.20(Tue) 23:34
aDSCN6274_convert_20111220232602.jpg

今日のシンちゃん。

aDSCN6280_convert_20111220232702.jpg

ずっと眠ってました。
昨日にくらべたらずっと穏やかな顔になりました。

そろそろ床ずれも心配なので、時々よいしょっと寝返りをさせてあげています。
午後あたりからすこしずつ鎮静剤がさめて来て、動きたい素振りを見せるのですが
・・・まだ動けません。

体を支えてあげたらフセの姿勢になり、水の食器を置いてみたら自力で飲みました。
食欲は全くなくて何を出しても顔をそむけてイヤイヤをします。昨日と同じ流動食を少しずつスポイトで流し込んであげると仕方なく飲み込んでいます。

立ち上がることにも何度かトライしましたが、下半身がもうすっかり麻痺したようになっています。
日曜の夜から動けなくなって2日目。ずっと動かしていなかったし、体力もないからかな・・
トイレはもう寝たままでペットシーツを敷いています。
汚れにくいようにお尻の毛をハサミで切りました。

モコモコで可愛かったお尻も白いタイツを履いたみたいなアンヨも、今はないけど、いいよね。
どんなシンちゃんも可愛いんだもんね。

またここに真っ白な毛が生えて、自由に歩いたり走ったり出来たらいいね。




 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:cindy 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

シンちゃん、応援してるよ!

シンちゃん、シン母さま、がんばってるね!

今日は自分でお水が飲めたの?
えらいよ、シンちゃん
素敵だよ、シンちゃん!!!

ポンさんにゆたんぽが効くって聞きました。
体温が下がってるシンちゃんには暖めるのがいいのね。
きーたん、一緒にお灸したの? 頭が良くなるお灸?

シンちゃん、絶対に大丈夫だからね!
ここを一山超えたら、また笑顔になれるよ!!

また一緒に翔よう v-238
また、会いに行くから、一緒に遊ぼうね v-223

神様、早くシンちゃんを痛みから解放してください。
美味しい物をたくさんたべれるようにしてください!

NAME:まりんみるきぃ | 2011.12.21(水) 01:44 | URL | [Edit]

 

自分でお水飲めたんだね。
お薬がいい方向に効いているのかも(^-^)/
cin母さんもちゃんと眠ってるのね
看病にはなにより体力が一番必要
しっかり食べてしっかり眠ってね
弱気は禁物 シンちゃんにも伝染しちゃうよ
皆応援しかできないけど応援してるよ
シンちゃんもcin母さんもまけないで

NAME:バジルママ | 2011.12.21(水) 20:23 | URL | [Edit]

 

*まりんみるきいさん*バジルママさん*

ありがとう。

シンちゃん行っちゃった・・・

NAME:cin母 | 2011.12.22(木) 00:48 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
