dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.15(Thu) 23:26
aDSCN5939_convert_20111215205853.jpg

シンちゃんは初めて来た病院に、お出かけ気分みたいでした。
私は緊張MAXで。。。

aDSCN5937_1_convert_20111215212133.jpg

シンちゃんが呼ばれて診察室に入り、状態を診てもらい、検査を受けました。

検査を終えて登場したシンちゃんは、生まれて初めてのオムツ姿(腫瘍からの膿や出血がひどいため)。しかもデカパン。
なんだか似合っていて可愛かったです( ̄m ̄)


aDSCN5927_1_convert_20111215212220.jpg

とりあえずの検査でわかったのは、その時点では、肺や骨、内臓には転移していないこと。
細かいことはまだなんとも言えないけれど、先ずは今ひどいこの部分を切除することによって良くなる可能性はあるかも知れないと・・・

手術は2日後の16日。
シンちゃんはそのまま入院することになりました。

先生からの説明を受けたあと、すぐに「ではお預かりします」と助手の研修医さんに連れられてこちらを振り返りもせずにトコトコと行ってしまったシンちゃん。

夜になってシンちゃんは、置いて行かれたことに気づいて不安になっているのだろうなと思い、呼び止めて「シンちゃんは元気になるために少しの間ここにお泊りするんだよ。かぁさん必ず迎えに来るんだから頑張るんだよ」って話してあげるべきだったと後悔しました。

入院した翌朝、シンちゃんの大好きな雪がうっすら積もりました。

16日朝、担当医の先生から電話がありました。
シンちゃんの容体が悪化していて今日予定していた手術は無理だということでした。
衰弱がひどいのとずっと輸血していても血液が足りなくて、でもこの状態で置いておくのも危険なので何とか明日手術出来る方向に持って行きたいと。

シンちゃん頑張って頑張って頑張って!

14日の、あのトコトコと歩いて行ったシンちゃんの後姿ばかりが思い出されて・・・

そして17日午後1時過ぎ先生から、これから手術に入りますと電話がありました。
輸血をしながら行ってもぎりぎり耐えられるかどうかの状態なので最低限の範囲になるかもしれませんと言われました。

無事に終わりましたと連絡があったのは5時過ぎでした。
病理検査の結果が出るまでは何とも言えないけれど、悪いところは全部切除して出来ることは全部やったので、あとはシンちゃんの力次第だということと、シンちゃんは今、麻酔が覚めかかっているところだけど状態は心配ないという報告でした。
ホッとして・・・希望が見えた気がしました。


 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:cindy 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

エミちゃんの具合の悪そうな感じで更新が止まってしまったので、エミちゃん大丈夫かなぁ?って心配でちょくちょく見てました。

まさか、あんなに元気なシンちゃんが病気だったなんて・・・、もう退院されたんでしょうね。

がんばれ~~シンちゃん!!
そしてママ苦しいでしょうけど、倒れないように御自分の事も大切にしてくださいね。
わんこ達はママだけが頼りですよ。
仙台から祈ってます。

NAME:piaromama | 2011.12.16(金) 21:39 | URL | [Edit]

 

cin母さんがどんな思いで手術の日を迎えたのかと思うともう涙が止まりませんでした。
でも無事に手術が終わったってことだもんね。
しかも悪い所は全部取り除いて貰えて
ほんと~~~に嬉しいv-437

piaromamaさんじゃないけどcin母さん絶対に
無理して倒れちゃダメだよ
シンちゃん達にはcin母さんしかいないんだもん。

それにしてもオムツ姿のシンちゃん
めちゃんこ可愛い♥
しかもシンちゃんもかなり気に入ってる様子だし。
シンちゃんはやっぱりどこまでいってもシンちゃんなんだねv-290

NAME:バジルママ | 2011.12.16(金) 23:17 | URL | [Edit]

 

*piaromamaさん*

コメントありがとうございます。
・・・そうなんです、エミリーのことが半端なままですみませんでした!
結局元気にしています。

シンちゃんは今日も無事に乗り切りましたv-353
今のcindy家は、シンちゃんから元気をもらってるみたいです。

NAME:cin母 | 2011.12.17(土) 01:36 | URL | [Edit]

 

*バジルママさん*

でしょ、でしょでしょう~?( ̄m ̄)
シンちゃんオムツ似合うよねv-344
シンちゃんとしては不本意だろうけどね。

結果は良くなかったけど、シンちゃんは今もこうしてcindy家にみんなと一緒にいるv-353
その時間は大切で、喜びなんだよね。

大丈夫。
シンちゃんといると楽しくて、無理するとかにはならないからe-343

NAME:cin母 | 2011.12.17(土) 01:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
