dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.08.17(Sun) 21:11
ゆうべ久しぶりに仙台のお友達から電話が来て、「シンちゃんも9歳になったね」という話になって。

sakana1.jpg

「9歳って、もう折り返し地点とっくに過ぎてるんだね~、、、あのシンちゃんが9歳かぁ」
「いやいや、シンちゃんはトシのわりに若いよ!まだ4、5歳って感じだよ」
「あ~、年取ってもあの調子なんだ~」
「ま、まあね。。。でも、最近すんごくオリコウさんになったんだよ、前なんて呼ばれたってロクにこっち向くこともしなかったくらいなのに、今じゃアイコンタクトはバッチリだし~、それに!!ナント最近呼び戻しが出来るようになったんだからねっ!」(←かなり自慢入ってたりする)
「・・・あの、アイコンタクトとか呼び戻しが出来るようになったって・・・シンちゃん9歳ですよね?」
「それが何か?」
「普通そういうレベルの事って6ヶ月とかせいぜい1歳とかで言ってる事なのに、シンちゃん9歳で出来るようになったって嬉しげに言っちゃってるんですよ」

・・・あ、ごもっともでございます

考えてみれば普通の犬の10倍の年月かかってるのか・・・

sakana2.jpg

「それ、ゴールデンとかラブ飼ってる人が聞いたら 『ハス飼いの人って・・・( ̄m ̄*)』 って思われちゃいますからねっ!」

いいの~ッ

こういうトコがハスキーの可愛いトコなんだから、これで満足しちゃうハス飼いもカワイイぢゃないの!

a28919_convert_20080817205423.jpg

ねッ、シンちゃん  
Trackback(0) Comment(2) 
Category:cindy 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

何気ないコトを「おりこうさん」っと喜ぶ!
コレがハス飼いの極意よね。
でも、トレーニングしなくてもオヤツの在り処を嗅ぎ付けたり
もらえるまでの集中力のすごさはないよね!
それにオヤツへの『アイコンタクト』も!!

NAME:かいmam | 2008.08.18(月) 10:14 | URL | [Edit]

 

かいmamさん

そうそう、当たり前のコトで「おりこうさん」と喜べるんだから、ハス飼いって・・なんてシアワセ♪
そして当たり前のコトで誉められるハスキーもなんてシアワセ♪
出来ないコトや頭に来るコトに関しては「ハスキーだからなぁ」ってアッサリ思えるしね。
どこまでもノーテンキでシアワセな犬と飼い主だ!

NAME:cin母 | 2008.08.19(火) 00:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
