dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
2011.03.26(Sat) 15:00
今日は雪が降っています。
もうすぐ4月だというのに2月の寒さです。
被災地を思うと・・・

あれから2週間。
さまざまな不安が日々押し寄せて来ます。
このままおさまって、これまでの暮らしに戻れる気がしない。

今日は朝からずっと、カラス達が空の高いところを飛びながら
ひっきりなしにカァカァ鳴き続けていて不気味な気がします。
何か異常を察知して訴えているみたいに感じます。
どうかこれ以上何も起きませんように・・・

つい沈んだことを書いてしまいました。

今日は、blogをサボったこの冬の
UPされなかった【雪とシンちゃん】の画像を。

嬉しそうにはしゃぎまくりのシンちゃんを見て元気出そう

aDSCN5153_convert_20110326143647.jpg

DSCN5158_convert_20110326143803.jpg

DSCN5154_convert_20110326143859.jpg

DSCN5157_convert_20110326143955.jpg

DSCN5163_convert_20110326144119.jpg

DSCN5172_convert_20110326144309.jpg

 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:cindy 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

元気出たよ!

ニッコニコのシンちゃん画像、
見てるこっちまでニコニコしちゃう。
サボった分、どんどんアップ頼むよ~^m^

シンちゃん地方はこんなに雪深いのね、
こちらも今日は雪がパラパラしました、
そちらはもっともっと寒いんでしょうね。
神戸の震災は1月だったけど、不思議と寒さは感じなかったの。
しもやけが治ったのもこの時でした。

春が待ち遠しいね。

NAME:だいちゃき | 2011.03.26(土) 20:49 | URL | [Edit]

 

お~、楽しそうなシンちゃんだ。
シンちゃんの笑顔はステキ。

cin母さん、先日はお世話になりました。
おかげさまで心身ともに休養をとることができました。
ご恩返しができるのはまだ先ですけど、落ち着いたらキーファー連れて遊びに行きますね。

NAME:pon | 2011.03.27(日) 08:26 | URL | [Edit]

 

だいちゃきさん

元気出た~?!

今日もこちらは時々雪が降り、寒いです。
だいちゃきさんのところでもこんな時期に雪がチラつくなんて・・
そうだね、神戸の震災は1月でしたね。
寒さを感じてるどころじゃない気持ちだったんだよねe-441
あまりの事態にしもやけも治ったのかな。。?

NAME:cin母 | 2011.03.27(日) 18:21 | URL | [Edit]

 

ponさん

ponさんの力強いブログ・・・
シンちゃんの笑顔よりもずーっとステキだよ!

恩返しなんてとんでもない~e-264
キーちゃんと遊びに来られるように、早く落ち着けたらいいね。
落ち着かなくてもさ、たまに息抜きにおいでね!

NAME:cin母 | 2011.03.27(日) 18:28 | URL | [Edit]

 

私はねぇ、イブを失ってから、ずーっとcin母さんを通じて、シンちゃんをみて、癒されてきたのv-352
ありがとネv-238
シンちゃん、最後の1枚、キマッテるぅ~♪♪♪

NAME:イブまま | 2011.03.28(月) 12:34 | URL | [Edit]

 

イブままさん

イブちゃんが私とイブままさんを繋げてくれたんでしたよねe-420
イブちゃんは私の憧れるタイプ(?)のハスキーで初めて見た時、あっアメリカ映画に出て来るみたいなハスキーだe-266って思ったの。
シンちゃんは思いっきり和顔だから( ̄m ̄)

NAME:cin母 | 2011.03.29(火) 18:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.