dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
2011.03.21(Mon) 10:51
aDSCN4353_convert_20110319190820.jpg

先日ガソリンを入れて来ました。

朝早くから気合いを入れて並ばねば!と思っていたのに、
いやいや、皆さん前日の夜から並んでいるとかで・・・
それじゃもう無理だろうなーと諦めて、
んー、様子だけでも・・行って見てダメならいいや・・と
ゆるいモードで10時頃に出かけてみました。

友人からの情報で多分あそこだよね?と目指して行ったGS。
ところが全然そんな気配もなく・・・じゃあどこどこ?と
バイパスに出てみたら、すんごい行列を発見。

aDSCN4354_convert_20110319190941.jpg

交差点から合流なんだけど、微妙な位置に先に並んでいた車がいて、
その前に入るのは悪いような気がして一瞬、躊躇。

そしたら『どうぞ』と合図してくれて、前に入れてもらいました。

並んで待って2時間くらいの頃に、GSの人が車の台数を数えて
cin母の後ろの車、そうです『どうぞ』と親切に入れてくれた車のところで
【本日終了】のサイン・・・!

そして整理券を配り始めました。
この日は300台限定とのことで、

cin母の整理券番号・・・

0217_convert_20110319182303.jpg

うわー!!なんかスゴイーーーー!!!

え?それじゃ後ろの親切な車は?!と思ったら
GSの人が「後ろの車って最初からいましたか?」と。
「はい、いました」と答えると「数え間違えたんだなー」と言うので、
じゃあ私が抜けるべきだと思ったら・・・
301台までにしてくれました!

やっぱり神様は親切な行いをちゃーんと見ているんですね。

・・にしても、ゆる~いスタンスで行って
300台目をゲットしたcin母も運が強いぞ!

なんかね、
シンちゃんの頭を3度撫でると強い運をもらえるってウワサですよ!

aDSCN4355_convert_20110319191016.jpg

※シンちゃんの垂れそうで垂れない鼻水の画像は、本文とは一切関係ありません。


 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:cindy家 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

わぁ!スゴイv-318
ってシンちゃんの鼻水もだけど、300番だなんて。
こういう話聞くと、嬉しくなっちゃうe-266
お月様とシンちゃんの後姿があまりにも神秘的で合うから、この鼻水との差にさすがキャラ女王と脱帽です。

NAME:イブまま | 2011.03.21(月) 12:53 | URL | [Edit]

 

ゆる~~い感覚でお出かけしたのが幸いだったのかな?
にしても300台も並んでたんですね。
なんかこちらでは想像も出来ない世界です。
親切な後ろの方も一緒に給油出来て良かったですね。
神様って本当にいるんだな って改めて感じちゃいました。

アッ一応パソ画面から私も3回 頭撫でさせていただきました(^^)v

NAME:バジルママ | 2011.03.21(月) 19:51 | URL | [Edit]

 

わー!あんず母もシンちゃんの頭3回ナデナデさせて頂きました

ところでえみちゃんの頭はとんがっている?
あんずは撫でると手が切れそうにとんがったいます

NAME:あんず母 | 2011.03.21(月) 21:07 | URL | [Edit]

 

イブままさん

でしょう~(^w^)
月の女神e-267風のシンちゃんもなかなかイケてるかも!と思っていたんだけど・・・
でもでも、やっぱり鼻水垂らしたシンちゃんの方がしっくり来るみたいです。
キャラ女王って、いいねe-287

NAME:cin母 | 2011.03.21(月) 23:28 | URL | [Edit]

 

バジルママさん

私の後ろもずーっとずーっとはるか遠くまで並んでいましたから・・・一体何台並んでいたんだろ?
バジルママさん地方は全く普通にガソリン入れられるんですね。羨ましい。燃料ないとホント何も出来ないから。。。

シンちゃんの頭、3回撫でましたか?
絶対に御利益ありますからねーッe-267
何か良いことあったら報告待ってますe-348

NAME:cin母 | 2011.03.21(月) 23:37 | URL | [Edit]

 

あんず母さん

あんず母さんもシンちゃんの頭ナデナデしたなら絶対に御利益ありますねe-267

エミリーの頭はとんがっていないけど、先代のエアデールがすっごくとんがっていました!
とんがりコーンみたいに( ̄m ̄)
あとシュナのビッ君がけっこうとんがっていますよ。

NAME:cin母 | 2011.03.21(月) 23:43 | URL | [Edit]

 

本当にガソリンの不足も深刻な問題ですね(´ヘ`;)
早急にガソリンスタンドへの配送が確保されるといいのですが(´・ω・`;)


シンちゃんの頭をなで繰り回したいガブですヽ(*´∀`)ノ
もうね、タレそうでタレ無い鼻水も「ツボ」ですよ!
かわいいです(*^▽^*)

NAME:ハスップのガブ | 2011.03.23(水) 00:05 | URL | [Edit]

 

ハスップのガブさん

ガソリンは来週の中ごろあたりから徐々に回復するのでは、という話ですけど、本当だといいな。
何より被災地に早く十分に行き渡って欲しいです。


ガブさんもPC画面上からシンちゃんをナデナデしてくださいe-266
でも、あんまり撫でくり回すと手に鼻水ついちゃうよ~(^w^)

NAME:cin母 | 2011.03.23(水) 23:22 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.