dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.03.12(Sat) 23:37
放置ブログなのに心配してくださってありがとうございます。

cindy家はみんな無事です。
内陸なので大丈夫です。

やっと携帯が通じるようになったのでとりあえず携帯から初投稿してみました。
落ち着いたら改めてアップしますので。

被災地の方を思うと胸が潰れそうです…

夕方ponさんの無事が確認出来て‥安心しました。

皆様もご無事でありますように


だいちゃきさん、ありがとう
ゆずママさん、そちらも大変な地域なので心配してました。ご無事なら良かったです

 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

よかったー

cin母~無事でよかった。
思わず地図で場所確認してしましました。
シンちゃんとビッ君とえみちゃんも無事でよかった。
早く収まるようにと祈るのみです。

安否をブログアップしてくれてありがとう。

NAME:だいちゃき | 2011.03.13(日) 00:11 | URL | [Edit]

 

キーちゃんもパパさんも無事なようで、よかったー

NAME:だいちゃき | 2011.03.13(日) 12:40 | URL | [Edit]

 

cin母さん、シンちゃん、ビッ君、エミちゃん、みんな無事でよかった!
私の心配までしてくださってi-241

しばらく不便な生活が続くと思いますが、がんばりましょう!

NAME:ゆずママ | 2011.03.13(日) 20:47 | URL | [Edit]

 

cin母さん、無事でなにより~
東京もめっちゃ長い時間揺れたよ。
暫くは不便な生活だと思いますが頑張ってください。

NAME:アレパパ | 2011.03.13(日) 21:05 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.03.13(日) 23:07 | | [Edit]

 

皆さんのところもそれぞれに大変だったんですよね。

こちらは今日の夕方やっと電気が点いて、明かりのある夜です。

シンちゃん達の怯えも和らいで、グーグー熟睡しています。

私は今日も服着て寝ます

NAME:cin母 | 2011.03.14(月) 01:03 | URL | [Edit]

 

安否を書いてくれて、ありがとう(;-;)
安堵して、涙チョチョギレタ。
わさおくんとこも、心配で、すぐにチェックしたら、無事に避難されてましたョ。

NAME:イブまま | 2011.03.14(月) 12:00 | URL | [Edit]

 

良かったぁ とっても心配してたんです。
やっぱり携帯もつながりにくい状態なんですね。
電気やガス水道と言ったライフラインは大丈夫ですか?
被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。
そして1人でも多くの方が救済されますように。

NAME:バジルママ | 2011.03.14(月) 20:12 | URL | [Edit]

 

ロナままさん、バジルママさん
ありがとうございます。うちは停電だけでしたし復旧して普通に生活出来ています。
恵まれています。

(^w^)わさお君、無事なんですね

NAME:cin母 | 2011.03.15(火) 21:55 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.03.16(水) 11:03 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
