dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.08.10(Sun) 23:46
a29106_convert_20080813000759.jpg

へへへ~、またまた川で遊んで来ました♪今日はエミリーだけ。

シンちゃんは足をヤケドしたので、一応まだ大事をとってお留守番。(でも昨日から歩けるようになって元気にしてます)一人でお留守番だとシンちゃんの怒りが爆発しちゃうので、悪いけどビッ君にシン姉ちゃんのゴキゲン取りをお願いしました。

川に入るのが怖い怖いのエミちゃん。今日はちょっとイジワルしてみたんだけど・・・

a29090_convert_20080813000840.jpg

川の真ん中まで抱っこして連れてって、石の上に置き去りにしてみました。

a29097_convert_20080813000922.jpg

すがるような目でずっと助けを求めてる。
自分で何とかしなさい。

a29100_convert_20080813000957.jpg

何分経過しても自分で降りる気配ナシ。
かわいそうかな・・・エミちゃん・・・抱っこしてあげようかな・・・
あぁっ、だめだめ、甘やかしちゃダメっ。

a29103_convert_20080813001040.jpg

だめっ、だめだめ、
こんなに無垢なエミちゃんに怖い思いをさせるなんて・・・そんなこと、そんなこと・・・
あああぁ~っ、出来ないっ、もう放っておけないっ!!

ついに抱っこしてあげることになった甘い母でしたが~、
抱き上げてから「いやいや、やっぱり・・」と思い直して水の中で手を離してみた!

おお~
エミちゃん、がんばって泳ぎましたよ~

a29067_convert_20080813001111.jpg

ハレバレした顔でしょ♪

そうそう、エミリーも今日一発やらかしてくれました。
川の上の方の道路端に車を停めてたんだけど、ちょっと車に物を取りに戻った時のこと。
ついて来たエミリーがいつの間にか道路を横断して、ビュンビュン車が走ってる向こう側にいるじゃありませんか!
ヤバイ。。名前を呼んだらこっちに戻って来ようとするから、黙って私もそっちに渡ろうとしたらエミリーと目が合ってしまった。
その途端こちら側に向かって急いで動き出したエミリー。
「危ない~~~!!待って!!!!」と叫んだ時・・・・ちょうど走って来たのが白バイで、なんと咄嗟に停まってくれて対向車も停めてくれたのでした。
そこをトコトコと渡って来たエミリーです。
ちょっとの間、渋滞させてしまいました。私の不注意で迷惑かけちゃった・・・。
白バイのオマワリさん、ありがとうございました。
何事もなかったから良かったけど、轢かれてたかも・・って恐ろしかったです。反省しました。

ねーエミちゃん、白バイのオマワリさんスーパーマンみたいでカッコ良かったよね~
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:emily 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

エミちゃんもあんまりお水好きじゃないのかな,かぼすもです.ここは,水も綺麗,空も綺麗,素敵なとこですね.エミちゃん,事故らなくて良かったよ~~.我が家も注意しよう.慣れた頃が危ないですね.

NAME:ゆず・かぼす | 2008.08.14(木) 01:09 | URL | [Edit]

 

ゆず・かぼすさん

自分の不注意で事故にあわせてたら一生後悔する。。
気をつけましょうね。

ここ、雫石川です。岩手にはこういう場所がたくさんあって、ドッグランよりもずっと楽しく遊べます。
かぼすちゃんもお水怖いですか。

NAME:cin母 | 2008.08.15(金) 10:10 | URL | [Edit]

 

エミちゃん水があんまり好きじゃないのかな?
慣れてみんなと楽しく泳げるようになるといいね♪
川は気持ちいいもの♪
kameも車道のそばではいつもピリピリしてましたよ、ハルは迷惑名人でしたので(笑)なんどヤバいと思ったことか。。
何事もなくて本当によかったですね、エミちゃんも次がないよう気をつけよう!

シンちゃん早くあんよ復活してよかったね、熱い河原は要注意だね☆

NAME:kame | 2008.08.15(金) 16:51 | URL | [Edit]

 

kameさん

エミリーは何に対しても小心者で。。慣れるまでに何年かかるかな~!
ハルちゃんもヤバイことを色々とやらかしてくれた?
シンちゃんもそうですから( ̄m ̄)
アンヨも治ったし、また遊びに行きたいシンちゃんです♪

NAME:cin母 | 2008.08.16(土) 23:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
