dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.17(Wed) 22:27
aDSCN4892_convert_20101118212052.jpg

ホント!
この秋はパッとしないお天気続きで・・・
こ~んなに気持ち良く晴れた日は何十日ぶり?って感じです。

なのでたまには神社コースではなく、
シンちゃんの為にスペシャルなお散歩コースを・・・♪

aDSCN4932_convert_20101118212202.jpg

紅葉ももうお終いだけど、綺麗だねぇ
紅葉狩り行かなくたって、こうしてシンちゃんと観るのが幸せだよ

aDSCN4911_convert_20101118212340.jpg

ビッ君とエミちゃんはさっき公園で遊ばせたから、シンちゃんだけ来たんだけど
・・・シンちゃん一人だと頑張って先頭にならなくていいからかな、
あんまり引っ張りません。イイコちゃんだ~!

aDSCN4910_convert_20101118212432.jpg

のどかな景色を眺めながら、シンちゃんとてくてく歩く

山の間から・・・うっすら雪をかぶった岩手山が見えてる。
そうそう、シンちゃん村も先日ちらちらと・・初雪が降りました

aDSCN4918_convert_20101118212248.jpg

そんなこんなでシンちゃんとてくてく・・・

てくてく歩いて

aDSCN4909_convert_20101118212524.jpg

目的地もすぐソコだ~!

aDSCN4908_convert_20101118212628.jpg

ほら、

リンゴ畑

aDSCN4897_convert_20101118212709.jpg

ここの無人販売所に
シンちゃん達の大好きなリンゴを買いに来たんです

aDSCN4899_convert_20101118212806.jpg

aDSCN4903_convert_20101118212851.jpg

5種類ものリンゴがあって、どれも200円。
迷うね、シンちゃん。

aDSCN4904_convert_20101118212935.jpg

シンちゃんと相談した結果、
結局『サンフジ』にしました。

aDSCN4907_convert_20101118213020.jpg


4個入り。
食べたらまた、買いに来ようね!!


 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:cindy 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

うちの犬もリンゴ好き♪
シンちゃん、最高の散歩コースだね~っ。
最後のオチはどんなんだろうって思ってたら、美味しい買い物だったv-218
たまにはボケなしでビシッとなシン姉ちゃんv-378

NAME:ロナまま | 2010.11.22(月) 11:36 | URL | [Edit]

 

シンちゃん地方はもう冬に向かってるんだね~
とことことこ…
シンちゃんの雰囲気がでてるv-411
りんご!坊ちゃんずも大好物だよ♪
4個200円はお買い得v-218
また買いに行くのだぞ!

NAME:アレパパ | 2010.11.22(月) 23:28 | URL | [Edit]

 

りんごが4個で200円!!!!
あり得ない安さ。
新鮮採りたてのリンゴをこんなにお安く食べれるなんてシンちゃんも幸せね。

いちょうの紅葉も綺麗ですね。
黄色のじゅうたんがお日様の光にあたってフカフカで気持ちよさそう。
もうシンちゃん地方では雪も降り始めたんだ。
雪の中のシンちゃん、今年もいっぱい見られそうですね。

NAME:バジルママ | 2010.11.25(木) 08:44 | URL | [Edit]

 

おぉッ

久しぶりぶり~
シンちゃん地方は紅葉もおしまいかぁ…
京都なんてヒトが近づけないほどのヒトだかり。。ちっ
夜なんてキレイだけど…
あのヒトの多さは異常だね。。。

てか、リンゴーーーーーv-378v-378v-378
安いわ、ンマそうだわ…♪
きれいなおいしそうな赤!
シンちゃんの行くところ『ウマイもの』ありだね~
やっぱ…花よりダ○ゴ。。(笑)

NAME:かいmam | 2010.11.26(金) 11:39 | URL | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2011.03.12(土) 11:24 | | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NAME: | 2011.03.12(土) 19:39 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
