dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.16(Tue) 18:40
aDSCN4748_convert_20101118185908.jpg

そして早くも2週間が過ぎて・・この間の日曜日、
エミちゃんは2回目の教室に行って来ました!

先日よりも多少は馴れて来たかなぁ。。って感じですが
やっぱりまだまだモジモジオドオドなエミちゃんで・・・
家では出来た小ワザも、出来ません

気長~にちょっとずつ慣れながらやるしかないね。

で!!今回、午後の部で新しく・・・

aDSCN4753_convert_20101118185704.jpg

【フライボール】が始まりました!!

aDSCN4760_convert_20101118190142.jpg

このペダルに犬がタッチすると

aDSCN4761_convert_20101118190228.jpg

ボールがポーンと飛び出します!

aDSCN4762_convert_20101118191617.jpg

それをキャッチ♪

画像はボーダーコリーのピースちゃんです。
初めての練習なのに、すごい~~!

ダンスのメイ先生も・・・

aDSCN4766_convert_20101118191701.jpg

フライボールも先生でした

aDSCN4772_convert_20101118190353.jpg

みんな感心しちゃった

エミちゃんは・・・
普段あんなにボール大好きなのに、
やっぱり緊張しまくりでボールどころじゃなかった。
初めて見るフライボールの道具が怖くて、タッチなんか遠い夢です

どして・・みんな、あんな楽しげに出来るの?
どして怖くないの?

エミちゃんも、いつかみんなと一緒に楽しく踊ったり、
大好きなボールをくわえてノビノビ走ったり出来るように
ビビリを克服出来るように頑張ろう♪


aDSCN4804_convert_20101118190503.jpg

 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:emily 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

エミちゃんはシャイガールなんだね。
たっくさんのお友達がいると緊張しちゃうんだ。
初めてで出来る子もいるけど 簡単に出来ないのが普通じゃないかな。
慣れが一番ですよ(*^^)v
緊張して疲れちゃったエミちゃんにビッ君が
声掛けてるの、優しいなぁ。
これこそ美しい兄妹愛だわ♥♥♥

NAME:バジルママ | 2010.11.18(木) 22:03 | URL | [Edit]

 

バジルママさん

そうなんですe-263
エミリーはすっごいシャイで。。
普段はウルサイくらい活発なのに、ここでは大人しい子だと思われてるよ(^w^)

ビッ君は可愛い妹がどこへ行って来たのか気になって仕方ないみたいでした!

NAME:cin母 | 2010.11.18(木) 22:35 | URL | [Edit]

 

犬だって、最初は緊張しますよね!!
ロナもチイも私も緊張屋です(^-^;)
最近、奈良警察でチワワの警察犬だ誕生した話、知ってます??
これに刺激を受けて、私もトレーニング参加したくなって調べてるところです(^^)
ダンスやフライボール、犬にとって刺激的な環境、最高やi-184i-184i-184

NAME:ロナまま | 2010.11.22(月) 11:43 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
