dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.01(Mon) 22:38
aDSCN3318_convert_20101101193312.jpg

ドッグダンスにチャレンジしてみることになったcindy家。

色々なボディランゲージを組み合わせて音楽に合わせて動くという・・
そんな高度なこと、cindy家で出来そうな子っているんですか?

いません。
いないけど、練習するのだ!!!
とにかく、やってみようではありませんか

ということで、3匹の中で誰が参加するのかを決めなければ。

bDSCN0057_convert_20101101193424.jpg

シン姉ちゃんは絶対に自分がその権利をゲットするという自信満々。
いつだって、神様に選ばれし者・・・それはシンちゃんだと信じて疑わない。

本日の選考方法はシンちゃんの提案で、コレだ!

amuji-wht_convert_20101101193501.jpg

・・・・・・

もともとアンヨの握りが弱くて『パー』状態なはずだったエミちゃんですが・・
なんと最近、あのヒモ付きボールで毎日遊んでいた為に、しっかりした握りになっており
誰も予想しなかった『グー』を出したのであります

bDSCN0054_convert_20101101193540.jpg

aDSCN4690_convert_20101101204424.jpg

今日は第一回目なので、集まったみんなの一芸披露。
皆さんちゃんと何か出来ることがあるんですよねー
エミちゃん何もなかった

その中でも、たくさんのワザをお持ちのJRTのメイちゃん

aDSCN4719_convert_20101101214440.jpg

可愛い“メイ先生”に習って、みんなで一緒に練習しました。
メイ先生とママさんは、普段の生活の中でする動作にコマンドをつけながら
上手に誘導して覚えて来たのだそうです。
ダンスのために覚えさせるのではなく、普段していることでダンスが出来るようになるって
すごく素敵ですよね

2週間後までにお家で練習する宿題も出され、エミちゃんと頑張らなくちゃ。

慣れない所に行くと、やたら内気になり緊張しまくり、集中力もなくなるエミちゃん。
少しずつリラックス出来るようになるといいです。

新しいお友達も出来てとっても楽しい一日でした。

aDSCN4696_convert_20101101220814.jpg

2代目コッカーの美しいShinonちゃんが来て、また元気一杯のゴテンママとも会えたし

こちらのイタグレのショコラちゃん・・cin母、胸キュンでした

aDSCN4709_convert_20101101220902.jpg

皆さま、次回もどうぞよろしく

 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:emily 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

エミちゃん・・・じゃんけんが強くなったのねi-80

ダンス頑張って~i-58
みんなで踊ったら、可愛いでしょうねe-266

NAME:アポまま | 2010.11.02(火) 16:24 | URL | [Edit]

 

選考方法はじゃんけんだったのかぁ。
確かに以前のシンちゃんなら勝てたのかも。
残念だったね、今回は。

エミリちゃんのやる気満々度 伝わってきますよ。
これは大穴狙いじゃないでしょうか。
2週間後 どれだけ成長してるか楽しみだね。

NAME:バジルママ | 2010.11.02(火) 22:35 | URL | [Edit]

 

はぁ~い♪
心音(シノン)を迎えて、元気復活の悟天ママでございます(≧▽≦)
超ー久しぶりに会えてスンゴク嬉しかったよ。
エミリーも相変わらずラブリーで(〃∇〃)

ダンス一緒に楽しみましょ。
エミリーは私がいれば大丈夫だよきっと。
あっ心音のおやつがあればか?(*≧m≦*)ププッ
実はダンスの言いだしっぺは私です。だから頑張らねば。
アジやりたかったけどさ、もう走れないでしょ?年だし。
元気は復活したけど、体力筋力は衰えるいっぽうで・・・(T_T)
ダンスならイケるんじゃない?ってことで彼女にお願いしたのだ。
うちはまだ発展途上段階なので、まずは服従訓練ですな。
貧乏なので自分で入れます(苦笑)
自主練が多くなるけど楽しみながら頑張ろうね。

シンディもビッくんも元気そうで良かった。
お暇な時は3ワンも一緒に心音と遊んでね。
心音のお写真もらっていきまぁ~す。ありがと♪

NAME:チチ | 2010.11.02(火) 23:24 | URL | [Edit]

 

アポままさん

えへへ、
エミちゃんも・・・
ウサギ爪でワニ足だったりしてね( ̄m ̄)
(この言葉懐かしいね!)

NAME:cin母 | 2010.11.06(土) 23:51 | URL | [Edit]

 

バジルママさん

ジャンケン、バジポパちゃんもやってみて!
どっちが勝つかなぁe-454

cindy家の場合、選考方法が何であろうとドッグダンスは絶対にシンちゃんに勝ってもらっては困るからねー(^△^;)
だって脱走されないようにってことだけでイッパイイッパイでダンスどころじゃないもん。
エミちゃんが一番、いろんな面で経験不足なので・・って理由です。
踊れるようになったらすごく嬉しい!!

NAME:cin母 | 2010.11.07(日) 00:01 | URL | [Edit]

 

チチさん

先日はありがとうございましたe-266
そっかー、チチさん仕掛け人だったんだ。
ちょうどエミちゃんにも何かやらせてみたいと思ってたんで。最初の目的はフライボールだったんだけどe-45

心音ちゃんe-420心の音って書くんだね。
チチさんがイキイキしてるの見て本当嬉しかったよ。ゴテンが一番喜んでいるんだろうなぁe-420

またよろしくねっ。

「おやつもヨロシク~」←by emiちゃん

NAME:cin母 | 2010.11.07(日) 00:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
