dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.10.26(Tue) 23:21
aDSCN4586_convert_20101026224957.jpg

今日は一段と寒くなり、お天気も悪くて、お散歩はお休み。

ほえ~ なシンちゃんです。

今までずっと床の上にばかり好んでいたシンちゃんも、
ここ最近はさすがに寒さを感じるらしく、イッチョマエにソファーに移動して来ました。
(ストーブつけているのに、ですよ)

それがとっても気持ち良くて気に入ってしまったご様子で一日中ここでゴロゴロ。

aDSCN4591_convert_20101026224314.jpg

すやすや眠ってるシンちゃん。

aDSCN4571_convert_20101026224442.jpg

目を覚ましてボーっとしてるシンちゃん。

aDSCN4595_convert_20101026224608.jpg

ちょっと覚醒して来たシンちゃん。

aDSCN4596_convert_20101026224703.jpg

さてと、起きるかな。。のシンちゃん。

aDSCN4597_convert_20101026224759.jpg

でも・・
もうちょっと・・あと5分・・・で、二度寝のシンちゃん。

"aDSCN4567_convert_20101026231037.jpg"

今日はこうしてソファーでぬくぬく過ごしたシンちゃんでした。

 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:cindy 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

いやいや、こっちも昨夜から急に寒くなってきたよv-35
シンちゃんの連続「お寝む画像」、見てるこっちもウトウトしちゃうよv-75
こうゆう寝方って気持ちいいんだよねぇ…

NAME:アレパパ | 2010.10.27(水) 12:47 | URL | [Edit]

 

シンちゃん・・・いいなぁ~
私も、シンちゃんになりたいな・・・

こちらも、寒くなりましたよ!
いっきに冬が来てしまったみたいですねi-84

NAME:アポまま | 2010.10.28(木) 10:16 | URL | [Edit]

 

バジポパ地方も先日からガスヒーター出しました。そうそう、年齢のせいかな?
バジルも段々温かな所好む様になってきたよ。
折角ソファで気持ち良く眠ってるんだもん。
そのままそ~~っとしておいてあげたいよね。
今後このソファーはシンちゃん専用になっちゃうのかもね。出来れば私もシンちゃんとご一緒にお昼寝したいなぁ(^-^)

NAME:バジルママ | 2010.10.29(金) 06:49 | URL | [Edit]

 

アレパパさん

全国的にもう冬に向かっているんですねぇe-60
今日からは11月だし・・、師走が来て・・すぐにお正月だもんね。
呑気にお昼寝なんか出来るのも今のうちだe-282

NAME:cin母 | 2010.11.01(月) 19:19 | URL | [Edit]

 

アポままさん

お昼寝して♪お散歩行って♪おやつ食べて♪
お昼寝して♪ゴハン食べて♪♪♪
ホント、犬になりたいと思う時あるよねe-134

NAME:cin母 | 2010.11.01(月) 19:24 | URL | [Edit]

 

バジルママさん

あっという間に冬が来るねe-305
ご近所だったらバジル君とシンちゃん一緒にストーブにあたりながら健康談義なんかしちゃってるよねー( ̄m ̄)

このソファーはシンちゃん専用にはされたくないなぁe-330

NAME:cin母 | 2010.11.01(月) 19:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
