dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.10.09(Sat) 00:17
aDSCN4294_convert_20101008215502.jpg

すっかり秋ですねぇ

10月だというのに今年はシンちゃん地方もまだ寒さを感じません。
お散歩が気持ち良くて、たくさん歩き回りたくなります。

aDSCN4289_convert_20101008215636.jpg

日が暮れるのが早くなって来たので、午後早めの時間にお散歩して
あとは晩ご飯まで満足気に眠っています。

aDSCN2651_convert_20101008232701.jpg

こんな時間に、ふと幸せ感じますよねー。

aDSCN2763_convert_20101009001130.jpg


お散歩でグイグイ引っ張る力も涼しさと共にレベルアップして来て・・
もうカンベンしてーとも思うんだけど、
11歳になってもこんなに元気に歩いてくれているんだと思うと

感謝・・・なの。

この夏のすっごい暑さも、
ちょっとシンちゃんの脳ミソが溶けてましたが(^w^)
元気一杯で何事もなく乗り越えられたし、
まったくシンちゃんはやっぱアレかもね。。。

・・・不老不死ってやつですか(* ̄m ̄)




 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:cindy 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

今年の夏は暑かった と言うよりも
異常気象で暑すぎてシニアには辛かったよね。
お互いに元気に乗り切れて本当に良かった、良かった。
皆が満足げに眠ってる寝顔見てる時って
至福の時間だよね。
こんな風に眠ってると音を出来るだけ立てないようにって行動しちゃわない。
でもってそんな時に限って何かを落としたりして
びっくりさせちゃうのがワタクシなんですぅv-356

NAME:バジルママ | 2010.10.10(日) 07:21 | URL | [Edit]

 

バジルママさん

シンちゃん地方のこの夏の暑さは、きっとバジポパ地方ではいつもの暑さですよねー。
毎年この暑さを乗り越えて来てるバジポパちゃん、本当大変なことだと思いました絵文字:v-278]e-330

うんうん、ぐっすり眠ってるところには邪魔しないように遠慮しちゃうよ。でも寝顔を撫でたくてそーっと撫でたりします。
でもシンちゃんはすごく大袈裟で、ちょっと撫でただけなのに飛び起きて逃げて行ったりするからこっちがビックリしちゃう!



NAME:cin母 | 2010.10.10(日) 13:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
