dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
2008.08.08(Fri) 23:35
a113.jpg

先日、ツイてない誕生日を迎えたシンちゃんですッ
なんかちょっと面白くない気分を盛り返そうと、今日も川遊びにお出かけ!
シンちゃん地方も連日の猛暑が続いております

a116.jpg

すっかり川遊びも慣れたシンちゃん、もうザブザブ自分から川に入って行けるようになりました。でも、お腹のあたりまで。
スイマーへの道はまだまだ遠いな~。

a115.jpg

スイマーと言えば・・・『謎のスイマー』 ビッ君です。
今日もいつの間にか姿を消して、全身びしょ濡れで戻って来てました。

a120.jpg

「泳いでたよ、ビッ君。」今日も目撃者がいるのに・・・
なんで私の前では泳がないのか不思議だ。。

そしてエミリーは相変わらず、怖い怖いと言ってばかり。川の手前ですぐに座り込んでしまいます。熱中症が心配なので時々無理やり抱っこして川の中に入れて体を濡らしてあげるんだけど、緊張して体中カチカチになってました。

a119.jpg

朝から一日中遊んで、夕方涼しくなった頃にはみんな疲れてやっと休憩。

a117.jpg

a122.jpg

a121.jpg

楽しかったね~  と大満足で、帰り支度をして・・・
ハッと気づいたら・・・

シンちゃんがいないんですけど。

去年からずーっとイイコで、遠くへ行かないし呼べば戻って来るし、どこでも安心して連れて歩けるようになったなぁって思ってたけど、甘かった?

探しても呼んでも、シンちゃんの姿はどこにも見当たらず。。
山に迷い込んだ?車道に出て事故にあった?農薬を舐めて倒れてる?まさか、まさか誘拐された???悪い事ばかりが頭をよぎって心配でドキドキした。
だんだんに暗くなって来るし、このままじゃ帰れない!
迷子札だけはつけてるから、それが救いだけど・・・
どうしよう~~~~(T□T)

不安で泣きそうになっていたら、、、
探しに行ってくれた車の助手席にチャッカリ乗ってご満悦で帰って来ましたよ

そんなこんなで楽しい一日を過ごし、ツイてないお誕生日を取り戻したシンちゃん・・・・だったら良かったんですけどね

その夜、シンちゃんが歩けなくなってしまいました!
立ち上がることも出来なくて、最初は熱中症かと思って焦ったけど・・・
どうもそういう感じじゃないし、足をチェックしてみたら全部のパッドが真っ赤に腫れてる。
川原の石が熱くなってたから、誰よりも歩き回ったシンちゃんはヤケドして更に擦り剥けたことが判明。
まったく9歳のお誕生日からツイてないね、シンちゃん。

a28961_convert_20080811020739.jpg

かもね。
でもさ、そんなことにメゲずに楽しく過ごすんだもんねーッ

 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:cindy家 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

も~シンちゃんったら心配ばかりさせないで欲しいのだ!

パットは柔らかいから、直ぐ痛めちゃう…
ダリ坊も気がついたらパットがベロンッて剥けてたことがあって、ビックリ!!

お大事にね~☆

NAME:アレパパ | 2008.08.11(月) 12:30 | URL | [Edit]

 

アレパパさん

ども、毎度お騒がせしております~
いろいろあるけど何でも回復の早いシンちゃんで、昨日からはもうスタスタ歩き回っているのだ!
何事も「なかったコトにッ」でシンちゃんらしいでしょ。

NAME:cin母 | 2008.08.11(月) 23:39 | URL | [Edit]

 

ダメぢゃないかァーー!
シン姉ちゃんの可愛いアンヨがやけど!?

…<昨日からはもうスタスタ歩き回っているのだ!
さすが、シンちゃんだ!!
不死身のシンちゃん!!(誰に似た??ぷっ)
ビッ君の謎の姿を見たい!!画像が撮れるまでチャレンジだ!!

NAME:かいmam | 2008.08.12(火) 17:33 | URL | [Edit]

 

かいmamさん

そうだよ~ん(^▽^)私が育てたシンちゃんは何があってもオドロキの生命力でノーテンキに復活を遂げるのだ♪
謎のビッ君、次回は絶対に華麗な泳ぎの画像を公開したいと思いますが~・・

NAME:cin母 | 2008.08.12(火) 23:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.