dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.10.07(Thu) 22:20
aDSCN4244_convert_20101007011005.jpg


aDSCN4247_convert_20101006233826.jpg

ほんと今さらのUPでナンですけど・・

8月最後の日曜日、キーちゃん達と安比高原へ♪
かなり暑い日だったけど汗だくで楽しい一日を過ごして来ました。

安比のドッグランは初めて行ってみたんですけど
(上の写真がランです)
広さも十分だし、景色はいいし、きれいに整備されているし。

ランの他ももちろん楽しみ所満載・・

aDSCN4218_convert_20101006233741.jpg

こーんな間近でダチョウを見れるんだよ!

牛も馬もウサギもブタも羊も、
ヤギも。

aDSCN4140_convert_20101006231728.jpg

シンちゃん・・柵の間からしつこく顔を出して覗いていたら
ヤギのツノでガシガシされました。

ひと通りお散歩して、
「ざぶざぶ遊んでね」と書いてある池で水遊び。

普段は水に濡れるのを避けるシンちゃんも、さすがの暑さに喜んで入ってました。
なめこさんにリードを持ってもらったので
引っ張って池に引きずり込まないか心配だったけど大丈夫だった~。

aDSCN4148_convert_20101007004719.jpg

そしてBBQ!
外のテーブルならワンコ連れでもOKです。

aDSCN4211_convert_20101006233711.jpg

お肉の焼けるいい匂いがして来ると・・・

aDSCN4167_convert_20101006231901.jpg

テーブルの上が気になって気になって・・・

aDSCN4185_convert_20101006232011.jpg

も~う気になって気になって気になって・・・

aDSCN4178_convert_20101006231936.jpg

とにかく気になって落ち着きのないシンちゃんです。

キーちゃんはずっとオリコウさんでponさんの足元で静かにしててエライ!

aDSCN4190_convert_20101006233626.jpg

見て見て!
キーちゃんがponさんからソフトクリームを食べさせてもらうところ。
なんて可愛く食べるんでしょ!

aDSCN4201_convert_20101007010840.jpg

あ~ん、って・・・

うう・・・・・
可愛い!

aDSCN4203_convert_20101007010928.jpg

ゆっくりあぐあぐって・・・
可愛いーーーーっ!!

シンちゃんは激しくがっつくからさ、こんなの羨ましくてしょうがないよ!

そして、
最後にシンちゃんとキーちゃんのツーショット。

aDSCN4266_convert_20101007012312.jpg

・・・・・・これ見てて、思ったこと
シンちゃんってホント目が小さくて、目と目の間が広いのね。
(以前ハスのみなさんに計ってもらって比較済みですから!)

そして、
キーちゃんは外人顔で
シンちゃんはすっげえ“和顔”だと・・・思いました( ̄m ̄*)

BBQとは関係ないシメで終わりますっ!


ponさん、なめこさん、キーちゃん♪
とっても楽しかったです!ありがとうございました!
今頃のUPでごめんなさい。



 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:cindy 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

和顔と外人顔・・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
思いっきりツボです。
この写真は和顔ですが、下の写真はお目目クリクリじゃ~ん!
ラブリーよ♬シンちゃん(*^-^*)

NAME:だいちゃき | 2010.10.08(金) 20:35 | URL | [Edit]

 

だいちゃきさん

ツボだったですか~(^□^)
いやー、普段はあんまり感じないのに、キーちゃんと並ぶと。。。いきなりシンちゃんの和顔さが際立って来るんですねぇ!
ん?もしかしてさ・・大ちゃんもどっちかって言ったら、和の部類のような?

NAME:cin母 | 2010.10.09(土) 00:24 | URL | [Edit]

 

お返事~

キーちゃんはやっぱり外人顔だった・・・
そうそう!大も時にすっかり和顔だよー
シンちゃんと表情が似てるときがありびっくりするよ。
うちの場合、ほかの3頭が鼻筋通ってるので、
大ののぺーんとしたのが際立ってるんだよ。
あぁっ!シンちゃんがのぺーんとしてるって言ってるんじゃないよi-236

先日はどうもありがとう♪
あまりのおばちゃんな私にびっくりしたかな?
cin母若くてかわいぃっ!!
これからもよろしくね

NAME:だいちゃき | 2010.10.13(水) 21:03 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
