dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.10.06(Wed) 22:07
aDSCN0630_convert_20101006214426.jpg

とっくに消えてしまったかと思われるcindy家の日記ですぅ。。。

まだ・・・あるようですぅ。。。

cin母、サボり過ぎですぅ。。。

aDSCN4336_convert_20101006214543.jpg

cindy家全員、元気ですッ。
特に変わったこともなく・・・
ネタもなく・・・

あ!
あれがあったんだッ。

今さらでスミマセンって感じですけど・・・
8月末に・・・

aDSCN4168_convert_20101006214623.jpg

BBQッ!!!!

aDSCN4204_convert_20101006214657.jpg

キーちゃんとponさんと、なめこさんとッ!!!

aDSCN4134_convert_20101006214755.jpg

安比でッ!!!

以上ッ、シンちゃんからの報告ですたッ。
細かいことはかぁさんがまた更新するとかッ!(・・・ほんとかよ?)

シンちゃんですたッ!





 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:cindy 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

cin母さんが忙しいから今回はシンちゃんが
ブログアップしてくれたのね。
ありがとv-238
でもってシンちゃん BBQにお出かけがあったのね。キファー君と一緒に草原も走ったんだ。
それは楽しい1日だったでしょ。
で、視線の先のお肉はcin母さんから貰えたのかな。

NAME:バジルママ | 2010.10.07(木) 06:33 | URL | [Edit]

 

シンちゃん、お久です。
あれから一月以上経ったんだねえ。早いねぇ。
小僧と母ちゃん、明日からお出かけしてきます。
ちゃんとミッション完了してくるね。
そうそう、かいmamも参加するんだよ。(ドタキャンがなければね)
お土産、買ってくるから待っててね。

NAME:pon | 2010.10.07(木) 09:21 | URL | [Edit]

 

バジルママさん

ヒソカに更新したのに見ていてくれたんだぁ!
ありがとう!!
まったくマイペースなcindy家ですけど、引き続きよろしくですぅ。

シンちゃん達の為に美味しい鶏肉もちゃ~んと注文してありまして・・勿論シンちゃんは、がっついて食べましたよ♪

NAME:cin母 | 2010.10.07(木) 22:12 | URL | [Edit]

 

ponさん

早いねぇ。あんなに暑かった夏の日がウソみたいだよv-34
おおぉ~~~♪
明日からなのね♪♪♪
ハスの皆さまによろしくお伝えくださいねv-238
かいmamにもモチロンv-238v-238v-238
お土産は、土産話でいいからね!

NAME:cin母 | 2010.10.07(木) 22:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
