dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.06(Fri) 22:49
aDSCN3962_convert_20100805203544.jpg

スイカが気になって仕方がないシンちゃんでしたが

あの後ちゃんともらいましたよ。

もらう順番が決まっていて、一番最初はモチロンシン姉ちゃん。

ヨシ!!で、いただきます。

aDSCN3957_convert_20100805203634.jpg

二番目はビッ君。

真面目にオスワリして、ゴックンと喉を鳴らしながらジッと待ちます。

aDSCN3958_convert_20100805203717.jpg

ひたすらスイカを見つめて・・ヨシ!を待っ・・・・・・・・・・・



あ゛!!!!!


aDSCN3959_convert_20100805205113.jpg


シン姉ちゃん・・・

ヒドイ (T△T)

んじゃ、もう一回ビッ君ね。

aDSCN3958_convert_20100805203717.jpg

ひたすらスイカを見つめて・・ヨシ!を待っ・・・・・・・・・・・

あ゛!!!!!


aDSCN3964_convert_20100805205335.jpg

シン姉ちゃん・・・

ヒドイ (T□T)

あんまりじゃないの (`△´+)

1番も2番も3番も、全部シンちゃんですか?


aDSCN3963_convert_20100805205436.jpg


 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:cindy 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

むむっ!
シンちゃん「掟破り」の割り込みじゃんv-356
食べ物の恨みは怖いぜよぉv-39
うちもダリルは「魔王様」が超!怖いので
食べ物に関しては一歩引いてます、ハイ(笑)
オモチャはそれ程でもないけどね~

NAME:アレパパ | 2010.08.11(水) 12:58 | URL | [Edit]

 

アレパパさん

シンちゃんにとって「掟」は破るものナリ~!!

魔王様って
アレパパさん?と一瞬思ったけど、
オーちゃんだねっe-277

NAME:cin母 | 2010.08.11(水) 23:16 | URL | [Edit]

 

キャハハハハ、もう止めて~~。
お腹の皮がよじれる位痛い。
涙が出る位笑っちゃいましたぁ。
さすがシンちゃん。
1番も2番も3番もシンちゃんなんだね。
うんうん、解る解るその気持ち。
だってビッ君の時もお隣で一緒に待てしてたもんね。
しんちゃん貴女は決して間違ってないと思うよ。
でもビッ君は可哀相だったかもぉ。

NAME:バジルママ | 2010.08.12(木) 17:55 | URL | [Edit]

 

・・・で、

ビックンは、すいか・・もらえたのかな??

エミcyんは???

NAME:アポまま | 2010.08.16(月) 17:13 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
