dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.01(Sun) 23:46
aDSCN3928_convert_20100802021635.jpg

このまま消えちゃいそうな cindy家の日記・・・でしたが

そういうわけにも行かないんですねぇ。

aDSCN3929_convert_20100802021718.jpg

ん?

ああ。そうそう、そうなんだった!!

今日は・・・8月1日!!
そうなんです、今日から始まりました。


img_visual_convert_20100802022528.jpg
    
    盛岡の夏を彩るお祭り 【さんさ踊り】


だよね?

aDSCN3799_convert_20100802021750.jpg

えへへ。わかってるよ。

今日はシンちゃんの・・・

aDSCN3803_convert_20100802021850.jpg

【11歳のお誕生日】 だよねっ?

aDSCN3798_convert_20100802021819.jpg

シンちゃん、おめでとう!
元気に11歳のお誕生日を迎えてくれてありがとう。
まだまだこうしてシンちゃんと一緒にいられることを本当に嬉しく思っているよ。


シンちゃんは知っていたかなぁ?
【さんさ踊り】のお祭りはね、街をあげてシンちゃんのお誕生日を祝う為のお祭りなんだって。
素晴らしく幸せな子だよ、シンちゃんは

img_visual_convert_20100802033559.jpg
 
  シンちゃんの誕生日を祝うお祭り 【さんさ踊り】

(お祭りの画像は【盛岡さんさ踊り・公式ホームページ】からお借りしました)


※【盛岡さんさ踊り】は勿論そんなお祭りではありません。

 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:cindy 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

シンちゃ~~~~~ん、お久しぶり~~~~~。

お誕生日おめでとう。
BBQ何時にする?
お誕生日パーチーしなくちゃ。

NAME:pon | 2010.08.02(月) 09:25 | URL | [Edit]

 

シンちゃん・・・
お誕生日おめでとう♪

久しぶりに覗いたら、更新していましたね!

NAME:アポママ | 2010.08.02(月) 09:30 | URL | [Edit]

 

おおっつ~~
更新してるではないの。
シンちゃん、11才のお誕生日おめでと~v-314
まだまだ暑い日が続くけれど、体調管理しっかりして、
今年一年またまた楽しい事が一杯ありますようにv-352

NAME:アレパパ | 2010.08.02(月) 12:50 | URL | [Edit]

 

ponさん

ありがとう!
BBQパーチーいいねっe-291
シンちゃん大張り切りで参加申し込み書を書かねばe-282と申しております。
シンちゃんはキーちゃんにまた威張るんだろねe-351

NAME:cin母 | 2010.08.03(火) 00:29 | URL | [Edit]

 

アポママさん

ありがとうe-266

シンちゃん元気に11歳になったよ!
まだまだこれからだe-282って♪

NAME:cin母 | 2010.08.03(火) 00:33 | URL | [Edit]

 

アレパパさん

ありがとうe-267

シンちゃんのお誕生日だもん、更新したe-264
11歳になっちゃったけど、そこはシンちゃんe-77ますますパワーアップして頑張ってます!
また1年元気に行くよーーー!!

NAME:cin母 | 2010.08.03(火) 00:40 | URL | [Edit]

 

わ~♪シンちゃん、会いたかったよぉ♪♪
11才、オメデトウ。
変わらぬ人面顔で癒してくれて、ありがとう♪
ロナも今月末、9才になりますよ~。

NAME:ロナまま | 2010.08.07(土) 11:23 | URL | [Edit]

 

ロナままさん

ありがとe-266

ロナちゃんもシンちゃんと一緒の8月生まれ(^_^)
シンちゃんの11歳も信じられないけど、ロナちゃんの9歳はもっと信じられないなーe-78
いつもパピーちゃんみたいに可愛いんだもの。

NAME:cin母 | 2010.08.11(水) 01:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
