dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.08.01(Fri) 20:40
a24118_convert_20080801193621.jpg

シンちゃ~ん、お誕生日おめでとう

せっかくのお誕生日だというのに、実は今日はシンちゃんは体調を崩してしまいました。
今朝起きたら、絶対おトイレはガマンするシンちゃんがリビングにウ○○しててビックリ。どうしたのかな?と思いながら外に連れ出そうとしたら、それも待てなかったみたいで再びリビングで・・・。

まだ下痢が続くようだったら午後は病院だなーと思って様子を見て、まずは朝ゴハンはシンちゃんだけ抜き。
食べる気満々で「そろそろ朝食の時間ですねッ!」と待ってるシンちゃん。気の毒なので、気配がわからないようにと、シンちゃんを騙して外に繋いで来た。その間に急いでビッ君とエミリーだけ朝ゴハン。

ビッ君達が食べ始めたら、外にいるのにシンちゃん・・・まるで側で見張ってるかのように「シンちゃんはッ?なんでシンちゃんだけゴハンに呼んでくれないの~ッ」と大声で叫び続けてました。

食べ終わってから家の中に戻ったシンちゃんは「あのさ、食べたよねッ?!ゴハン」とビッ君に絡んでましたが、ビッ君は「あの・・・ぼ、ぼぐ、、、知らないです」と逃げる。「知らないって、なにッ?自分が食べたかどうかも知らないって?!」とシツコイし。

そのうちあきらめてフテ寝。

a28251_convert_20080801201435.jpg

結局下痢は朝だけで治まってお昼過ぎに少しだけ食べさせてみても全然もう何ともないので大丈夫そうです。よかった。。

それにしても、今日はシンちゃんのお誕生日だというのにねー
朝はお腹が痛くなるし、弟と妹にお漏らしを目撃されちゃうし、
おかげで朝ゴハンは食べれなかったし、
しかも今日は雨降りでお散歩も行けなかったし、
待ちに待った夜のゴハンも普段より少ない量だったし・・・

aa23784_convert_20080801193724.jpg

今日はガマンしようね~。
シンちゃんのお腹が治ったら一緒に食べようと思って今日、美味しい(かどうかは不明)蒸しパンを作ったんだよ。
明日食べようね。

a29033_convert_20080801193807.jpg


もう一回!!
シンちゃん、
9歳のお誕生日おめでとう
 
Trackback(0) Comment(15) 
Category:cindy 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
おめでとーーーー♪♪
シンちゃん、誕生日おめっとサン♪
9歳か。。ってか、ホントに9歳なの!?(笑)
イヤイヤ…ガキっぽいって言いたいんじゃないよ~((´д`))
若いよ!!!とーーっても。。(´∇`)スリスリ…

でも、365日ある中で何も誕生日に下痢ピーなんて。。(笑)
大事にしてよね!
今年は楽しく!そして何よりも健康第一で過ごしてね♪
それから…ハイパーなシン姉ちゃんでいてね~~♪

NAME:かいmam | 2008.08.01(金) 20:56 | URL | [Edit]

 

シンちゃん、お誕生日おめでとう。

近くに?いるのに、なかなか会えないけど、シンちゃんはキーファーの憧れのマドンナだからね。
リビングでウ○チは、小僧に内緒にしておくから、安心して。

明日は美味しい蒸しパンが食べられるから、楽しみだね。

ミス・さんさで、踊ってるシンちゃんが見たいなぁ。

NAME:pon | 2008.08.01(金) 21:26 | URL | [Edit]

 

シンちゃん、9歳のお誕生日おめでとう♪
ここんとこの天候で体調崩しちゃったかな?
無理しないでねぇー

1枚目の画像、可愛いね☆彡
口元がにこっ♪って笑ってるね~

NAME:アレパパ | 2008.08.01(金) 22:01 | URL | [Edit]

 

シンちゃん、誕生日オメデトウ♪♪♪
お腹の調子が悪くて、ある意味思い出深い日になったのね・・・(^-^;)
美味しそうな蒸しパン、口をほころばせて食べるんだろうなぁ。
シンちゃんの口がニコってなってるの、CG処理してるんじゃないですか??
私もそんな口元になりたいんですけど・・・(笑)

NAME:イブまま | 2008.08.02(土) 11:21 | URL | [Edit]

 

遅くなっちゃったけど シンちゃん
9歳の誕生日おめでとうございます。

折角のお誕生日だったのにお腹壊してたなんてね。
cin母さんが折角作ったとっても美味しそうなケーキもオアズケだなんて。

シンちゃんへの対応の早さはさすがですね。
cin母さんが付いてるから今頃はすっかり元気で
皆と仲良く眠ってる頃かしらね。
これからもず~~っと明るいシンちゃんでいてくださいね。

NAME:バジルママ | 2008.08.02(土) 23:56 | URL | [Edit]

 

祝 お誕生日

おそくなったけど、シンちゃん9歳のお誕生日おめでとう♪(^o^)♪

表情豊かなシンちゃんでとってもかわいいよ♪
お腹の調子を悪くしてちょっと胃袋とハートのさみしいお誕生日になったけど、翌日のcin母さん特製の蒸しパンで幸せいっぱいだね☆

NAME:kame | 2008.08.04(月) 18:12 | URL | [Edit]

 

シンちゃん、お誕生日おめでとう!
遅くなってごめんね~。
ほんとにシンちゃん、若々しいよ!
これからもシンちゃんスマイルを見せてね~♪
お腹は治ったかな?
蒸しパン、cin母さんの愛がいっぱい詰まってるね~♪♪

NAME:ティアラ姉 | 2008.08.05(火) 10:25 | URL | [Edit]

 

↑コメ、ゆずママです~^^;

NAME:ティアラ姉 | 2008.08.05(火) 10:30 | URL | [Edit]

 

かいmamさん

遅くなりましたけど・・ありがとうございます~!
ほんとにね、なんで1年365日ある中、わざわざ誕生日にそうなるかな~☆そこがシンちゃんだよね。
下痢ピーはすぐに治り、ハイパー全開(^○^)ノ
と思ったのも束の間。。。8月に入った途端にいきなり猛暑の日々に突入して、ハイパーになりきれないシンちゃんですッ。

NAME:cin母 | 2008.08.07(木) 01:14 | URL | [Edit]

 

ponさん

ありがとうございますぅ!
ミスさんさで踊るシンちゃん、よしッ、見せてあげようじゃないの!と思ってたんですけど・・・
サボってるうちに終わっちゃいました、さんさ踊り・・
来年のネタにさせてもらいます!
ええ、リビングでのウ○○は小僧には絶対にヒミツってことでお願いします。

NAME:cin母 | 2008.08.07(木) 01:21 | URL | [Edit]

 

アレパパさん

ありがとうございますなのだ!
シンちゃんのお腹は出すもの出したらスッキリ治りました!
シンちゃん地方にもやっと夏らしい暑さがやって来て、毎日グダグダしてるシンちゃんです。
ニコッの口元はシンちゃんのチャームポイントなのだ!

NAME:cin母 | 2008.08.07(木) 01:30 | URL | [Edit]

 

イブままさん

ありがとうございます(^^)
シンちゃんの口元、この写真は修整ナシのそのまんまで~す!
左上のプロフィールのはマユゲと一緒に描いてるけどね♪
蒸しパン、人間には不評だったけどシンちゃん達には大好評でした(´▽`;)

NAME:cin母 | 2008.08.07(木) 01:36 | URL | [Edit]

 

バジルママさん

ありがとうございます!!
いや、対応の早さって・・
なんにもしないで様子見てただけ( ̄m ̄;)
でも、9歳ってなんとなく急にトシを感じる年齢なのでちょっと不安でした。すぐに良くなってくれて良かった~♪

NAME:cin母 | 2008.08.07(木) 01:45 | URL | [Edit]

 

kameさん

ありがとうございます(*´▽`*)
こんなシンちゃんでも、9歳になっちゃいました。
普段は年齢を感じさせないだけにちょっと寂しい。。
この蒸しパン、実は一晩置いて翌日に食べた方が美味しいの・・シンちゃんはそれを知っていたのかも!

NAME:cin母 | 2008.08.07(木) 01:53 | URL | [Edit]

 

ティアラ姉のゆずママさん

ありがとうございます♪♪♪
なんか・・・シンちゃんは、シンちゃんだけはトシを取らないような気がしてたんだけど・・・
シンちゃんも来年は10歳かぁ、、と思うとミョーな緊張感があります。
まだまだハジケて見せるからねッ♪

NAME:cin母 | 2008.08.07(木) 02:02 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
