dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
2010.02.11(Thu) 23:54
カメラを向けられると意識して
カメラ目線になるのは誰ですか?

それは、

aDSCN2696_convert_20100212015740.jpg

けっこう好きです、写真撮られるの。

地味なビッ君でさえ

bDSCN2994_convert_20100212015829.jpg

控えめな感じを装いながらも
しっかり目線は外さない。

cindy家で一番多く
アイドル並みに( ̄m ̄)写真を撮られてるのが
シン姉ちゃんですが・・・

aDSCN1923_convert_20100212015935.jpg

嫌いなの、本当は。

カメラを向けるとわざと目を逸らして
別の方に顔をむけたりヘンな顔をしたりで

ロクなのが撮れません。

aDSCN0858_convert_20100212020043.jpg


ブログで使ってる写真は
珍しく良く撮れたモノを使ってるんですね。これでも。

シンちゃんが写真を撮られたくないのは
アレを信じているから、らしいですよ。

aDSCN0855_convert_20100212020115.jpg

・・・いつの時代の話よ?


 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:cindy家 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

写真って正直ですよね~。
犬の気持ちが正直なのか?
エミちゃんは、「私可愛いでしょ?」って顔してるし、ビッツくんは、「こんな感じでいいかな?」って表情。
シンちゃんは・・・「今やめてくれる?」って?
イブも気に入らないときは、横向いたし、ロナも半目になり、ふくれっつらします。
一瞬で終わるのに、何が気に入らないのかなーっ。
やっぱり「魂抜かれる」から?(笑)

NAME:ロナまま | 2010.02.12(金) 14:33 | URL | [Edit]

 

シンちゃんがいつも素っ気なかったのは
魂を抜かれると思ってたからなのね(*^_^*)
そんなシンちゃんってやっぱり可愛い。

でもカメラ目線でしっかりポーズ取ってる
エミリちゃん相当可愛いかも♥

控え目に写真撮って って言ってるビッ君
いじらしくてかなり可愛いかも。
毎日こんな可愛い3人に囲まれて過ごせるcin母さんって
幸せよね。

NAME:バジルママ | 2010.02.15(月) 23:14 | URL | [Edit]

 

シンちゃんもv-212目線くれないんだ…
オーディンも呼ぶと振り向くんだけれど、カメラを見るとスッと視線外しv-401
やっぱり、魂ぬかれちゃうのかしらん?
ダリルはじっとしてるのに~一説にはボ~ッとしてるとも(汗…

NAME:アレパパ | 2010.02.16(火) 12:37 | URL | [Edit]

 

エミちゃんかわいいですねぇv-10おりこうさん
ビッ君も男前v-290
cinちゃんは写真嫌いなんですねぇv-398
cin母さんいつも上手に撮ってらっしゃいますねぇv-425
「母の愛」だわv-411

ハスップ家は歴代からみんな嫌いみたいです
やっぱり魂抜かれるからかなぁ( ̄m ̄)

NAME:ハスップのガブ | 2010.02.20(土) 18:57 | URL | [Edit]

 

ロナままさん

またサボってしまった!!

ロナままさん、うちのみんなの性格知り尽くしてる~(^m^)
ホントそんな感じですよ。
ロナちゃんもイブちゃんも膨れっ面。可愛過ぎるからいっぱい撮って飽きちゃうんだよ、きっと♪

NAME:cin母 | 2010.03.07(日) 01:36 | URL | [Edit]

 

バジルママさん

遅い返信ですみませーん!!!

バジルママさんだって可愛いふたりに囲まれて幸せ者っ!
バジル君達は写真嫌がらないよね。
まだ知らないんですよ、魂抜かれること・・・(^w^)
今度シンちゃんが教えてあげなきゃ。

NAME:cin母 | 2010.03.07(日) 01:42 | URL | [Edit]

 

アレパパさん

今頃お返事させてくださ~い!

オーちゃんのリアクションはシンちゃんと一緒だ・・
やっぱり魂抜かれるって、知ってるんですよ。
ダリちゃんのボ~っとしてる状態は魂抜かれてるからだとシンちゃんが力説してました!

NAME:cin母 | 2010.03.07(日) 01:46 | URL | [Edit]

 

ハスップのガブさん

遅くなりました!

そうですよ、みんな知ってるんですよ。魂抜かれるって。

上手だなんて~とんでもない!
隣でシンちゃんが鼻で笑ってます。。

「まッ、腕が悪くてもモデルがいいからッ」

NAME:cin母 | 2010.03.07(日) 01:52 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.