dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.02.01(Mon) 22:26
キッチンマットを敷いてみた。
ビッ君とシンちゃんが同時に気づいて走って見に行ったんだけど・・・

aDSCN3220_convert_20100201205058.jpg

見るも何も、もう既にシン姉ちゃんが・・・寝てる!
たった今、ビッ君と一緒に来たばっかりだっていうのに、

驚きの素早い動きで・・・

aDSCN3230_convert_20100201205220.jpg

まるで・・・
ずっと前からシン姉ちゃんがココに寝てるんですけど、何か?
・・・みたいに、寝てる。

aDSCN3236_convert_20100201210517.jpg

ビッ君が遠慮がちにマットを見ているのを意識して、
ますます得意気に体をマットにスリスリしながら寝そべるシン姉ちゃん。
ビッ君が近づくとわざと目を閉じて寝たフリしてるし。

aDSCN3232_convert_20100201210337.jpg

諦めたビッ君の足音が遠のくのを確認すると
パッチリと目を開き・・・

aDSCN3225_convert_20100201221255.jpg

そして満足気にまた目を閉じて

aDSCN3226_convert_20100201221339.jpg

幸せな午後のお昼寝に入って行くシン姉ちゃんでした。

aDSCN3224_convert_20100201221420.jpg


 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:cindy 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

くふふふi-179
うちも2匹目がきてから、犬同士の会話がおもしろくって、目が離せません!!
ビッツくんの、ほんとうは自分もマットに乗ってみたい気持ちと、シンちゃんの、まずはシンちゃんだからっていう気持ちも、立派な上下関係でしょう?
ロナは私の靴下を見せびらかすようにハムハムして、その周りをチイがめっちゃくちゃ羨ましそうにみてます。
チイ、しまいには、キーーッってしてくるのか、絨毯噛んでるしi-229
あれ、台所のマット、犬用じゃないよね?!(笑)

NAME:ロナまま | 2010.02.03(水) 14:11 | URL | [Edit]

 

ロナままさん

言葉がない分、見てるとホントにわかりやすくて面白いものだよね!
ロナちゃんの得意気に靴下ハムハムするのが、このシンちゃんの得意気にマットにスリスリするのと一緒だもんね。
チイちゃんはまだ子供だからキィーってなるけど、一応ビッ君は大人なんで諦めて譲ってしまう。
「見せびらかように」ってとこがすっごく面白いなぁって、いつも思う。
マットはフツーの台所用だよ~。

NAME:cin母 | 2010.02.04(木) 16:30 | URL | [Edit]

 

いや~ん、cinちゃんの寝顔かわいいーーっ!!

  我が家でも、そんな顔してウトウトして眠ってる、かわいい寝顔の子がいますよ~♪(* ̄m ̄*)
  この幸せそうな寝顔を見たら、この子を守るためになら私は強くなれるなぁ~♪頑張ろうっv-10
って思いまする~v-22

  ハスキー犬の、そういう猫科な所が大好きでメロメロなんです♪今回の茶々は猫と最初っから遊び、鳥を
一緒に見て、一緒に花の香りをかいで育ったせいか、完全に猫(虎のミニサイズ版)に育ってしまいました。
  私の子どもの頃からの夢がかなったみたいv-10

 今日も、縁側で猫と一緒にウトウト眠りこける・・・をやってしまいました。ちなみに我が家のミニ虎は油断してると、顔のド真ん中めがけて猫パンチをしてきます。おかげで、私の鼻には爪の痕が・・・(^^;
それに、そのミニ虎も自分的には同じサイズだと大きな勘違いして、本物の猫に挨拶をしにいったらば、鋭い一撃を食らって、鼻に深~い傷を負って血まみれになっております。
 おかげ様で、仲良く『鼻に瑕をもつ』仲間ですv-75

NAME:momonga | 2010.02.04(木) 21:37 | URL | [Edit]

 

momongaさん

momongaさんはいつも嬉しそうにチョビちゃんや茶茶ちゃんのことをお話してくれて、その光景が目に浮かんで私もなんだか嬉しくなるよ。
チョビちゃんや茶茶ちゃんとの毎日がどんなに幸せな気持ちをmomongaさんに与えてくれているかがとても伝わって来ますe-420

そうそう、普段は悪魔みたいな事をしでかしてくれても、安心しきった寝顔を見ているとそんな気持ちにさせられます!

NAME:cin母 | 2010.02.12(金) 00:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
