dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
2010.01.08(Fri) 19:13
aDSCN3142_convert_20100108180446.jpg

今日はお友達のティッチが遊びに来てくれた yo!!

お天気も良いしみんなで先日のあの【シンちゃん山】へGO♪

今日の雪は固くてくっつかないからビッ君達も大丈夫、走り回れる yo!!

aDSCN3160_convert_20100108180533.jpg

みんなシン姉ちゃんについて来てーッと張り切るシンちゃん
もちろん、トップを走る。

だって リーダー だからッ。

aDSCN3133_convert_20100108180608.jpg

・・・
ちょっと油断したりなんかして、ウッカリしてると・・・
いつの間にか進行方向が変わっていたりして、シンちゃんがビリになってたりする。

そういうの、シンちゃんは面白くないから~~~~ッ!!!

aDSCN3153_convert_20100108180631.jpg

もうムキになって超~猛ダッシュ猛スピードで追いついてやるから~ッ

aDSCN3135_convert_20100108180659.jpg

グングン追い上げて一人抜き二人抜き・・・

aDSCN3134_convert_20100108180724.jpg

焦るあまり・・・
たまにはこういう汚い手を使って脅して妨害してでも欲しいトップの座

いやいや、そんなコトもたまにはあるけれど、
リーダーには、ちゃんとリーダーとしての適正な人格と器が備わっているからでッ!

aDSCN3157_convert_20100108180801.jpg

たとえばこんな、下々の小競り合いなどに遭遇した時・・・
シンちゃんは実に冷静に事態を見守り・・・
コトの成り行きをきちんと見極めて制裁を下す。(←だいたい間違った判断の方が多いようですがね・・)

aDSCN3156_convert_20100108181230.jpg

リーダーは大変なのだ。
ただ遊んでいるように傍目には見えても、どれだけ周りに目を配り気を遣い・・・
皆をまとめ、引っ張って行くことに力を尽くしていることか。(←ほとんど気分だけで行動してるし遊んでいるだけです)

立派なリーダーとして、今年も頑張るシン姉ちゃんです。

aDSCN3151_convert_20100108180849.jpg

 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:cindy 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

雪の中を走り回るcinちゃん達、
本物のハスキーと見た!!
脱走もせずに、幸せそうなみんな。
かしこいね(*^-^*)

今年もよろしくお願いします。

NAME:だいちゃき | 2010.01.08(金) 22:24 | URL | [Edit]

 

シンちゃんに妨害?されてるビッツくんの足可愛い~(*^-^*)
シンちゃんは、雪の中で一番ベッピンさんねi-80

NAME:ロナまま | 2010.01.10(日) 12:12 | URL | [Edit]

 

だいちゃきさん

今年もよろしくッe-348e-320

シンちゃんも大人になり、遊びに行った時は見えてる範囲でちゃんと遊べるようになりました。
家からは脱走しちゃうので油断出来ないけどね・・

NAME:cin母 | 2010.01.10(日) 17:05 | URL | [Edit]

 

ロナままさん

でしょ、でしょ~e-446
ビッ君のアンヨは熊さんのアンヨみたいで可愛いんですぅe-349ロナちゃんもだね~

NAME:cin母 | 2010.01.10(日) 17:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.