dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.29(Tue) 23:52
ありゃ!

またサボってるうちに・・・もう今年も終わるではないですか!
あと3つ寝たら、もうお正月ではないですか!
早いです。歳取るごとに早過ぎます。
お正月と誕生日が、なんか・・・しょっちゅう来てる気がするのはcin母だけですか。

そうだ。
あの報告をしなければ。

cindy家に、クリスマスは来たのでしょうか?
cindy家に、サンタさんは来たのでしょうか?

さて~

来たんですよ、人並みに。cindy家にもっ。

a-cinsanta_convert_20091229213846.jpg

来たんですよ、サンタさんがっ。

もうシンちゃんたら・・・

ホントに~?いいのッ?夢みたいだぁ。。
みたいな顔しちゃって、ちょっと緊張しちゃって、可愛いの

aDSCN2905_convert_20091229214135.jpg

希望通りのガム3本。
しかもそれは、【レギュラー】ではな~くッ、【大】なのだッ!!
シンちゃんにはちょっと嬉し過ぎたみたいです。

ビッ君も、ピーピーおもちゃ【たまごちゃん】だよ~!

aDSCN2880_convert_20091229222543.jpg

・・・でもコレね、ホントは【たまごちゃんのニセモノ】ですの( ̄m ̄)
まつ毛がなんか違うし感触も違うし、なんたって安かった!
ニセモノだと気づいても、騙されたフリをしてくれるビッ君は優しいのね、うぅ。。

エミちゃんは、希望のヒモ付きボールがなくてこのオモチャになりました。
それでも大喜びで振り回したり放り投げたり、大興奮で遊んでた。

aDSCN2897_convert_20091229214243.jpg

みんなの嬉しい顔が、嬉しかったなー。

そして今年のcindy家のクリスマスは・・・これでは終わらなかったのですっ!
なんと、サンタさんがもう一人やって来たではないですか

クロネコヤマトでponさんからシンちゃんにプレゼントが

aDSCN2908_convert_20091229214318.jpg

ponさん、ありがとう~!!!

シンちゃんが迷っていたガムの、
【レギュラー3本入り】と【特大1本入り】の両方を叶えてくれた。
【特大】いや【超・特大3本入り】だよ。
おまけにグリニーズのビスケットとササミのおやつまでだよ。

すごいねシンちゃん、こんなゴージャスなクリスマス・・・
まるでクリスマスと盆と正月と誕生日がいっぺんに来たみたいだね。

ではponさん、早速いただきます!

aDSCN2925_convert_20091229214429.jpg

シンちゃんこんな大きなガム食べたことないから、上手にお口に入れられないよ。

aDSCN2932_convert_20091229214506.jpg

オエってなってるし。

aDSCN2936_convert_20091229214550.jpg

シンちゃんの夢が叶ったしあわせ~なしあわせ~な、クリスマスでした。

シンちゃんの予定では、25日から28日までの3日間毎日ガムを食べることになっていて、
でもponさんからのプレゼントでまた3本増えたので、
さらに3日間延長でガム三昧の日々に浸れるはず・・・
はずだった。

そう、
何もなければ。

やっぱ・・・シンちゃんだよなぁ( ̄m ̄)
続きは次回で。

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:cindy 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おぉ~♪
プレゼントいっぱいだったね~!
シンちゃんの嬉しそうなお顔みて、にやにやしちゃった~♪

って、何かあったの?!
気になる~!!

NAME:ゆずママ | 2009.12.30(水) 22:58 | URL | [Edit]

 

ゆずママさん

はい、下痢ピ~ですi-195

全部は多いと思って、半分で取り上げたんだけど・・
それでも多かったよ~
普段小さいのしか食べ慣れてないもんだから(^w^)

NAME:cin母 | 2009.12.31(木) 00:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
