dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.12(Sat) 23:49
aDSCN2755_convert_20091213012038.jpg

あれからシンちゃんは、ずっと悩んでいて・・・
クリスマスに欲しいものがなかなか決められなくて。

弟達はさっさと決めて、さっさとサンタさんにお手紙を書いたらしい。

aDSCN2105_convert_20091213012123.jpg

ピーピーおもちゃ?

いいのッ?!そんなんで。クリスマスなんだよ。

aDSCN2781_convert_20091213012208.jpg

ボール?!
ホントにいいの?それで。

クリスマスは、特別な日だからッ・・・

シン姉ちゃんは “ 特別なもの ”をお願いしたいと思うッ。

aDSCN2752_convert_20091213012250.jpg

モノは決まってるの。

でもねッ、とても重大なことで決めかねているんだよね。



それは、、、

ガム ですッ!!

(※ cindy家ではガムをあげる時に「今日は 特別 ね 」って言うから

【 特大1本入り 】 にするか・・・
【 レギュラー3本入り 】 にするかで・・・

シンちゃんが頭を抱えて迷っていたら、かぁさんが教えてくれた。

「シンちゃん、特大でも1本は1本だよ。3本入りなら3回食べられるんだよ~」

aDSCN2761_convert_20091213012325.jpg

決めたッ。
シンちゃんは、3本入りにするッ。

そして25日と26日と27日の、3日間も・・・
3日間も毎日・・・大好きなガムを食べるんだ・・・

aDSCN2763_convert_20091213012356.jpg

ますます楽しみな クリスマス


地味で控えめな要求の3wanたち。
サンタさんは絶対にいるよ~。


・・・そうだ。そう言えばcin母、、、
シンちゃんに言い間違えてしまったみたいです。
「3回食べられる」ではなくて
「シンちゃんとビッ君とエミと、3人で食べられる」でした(^□^;)

 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:cindy家 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

cin母さん!そりゃないよぉ~i-229
シンちゃんじゃなくても、抗議するっ(笑)
それにしても、シンちゃんほど付けまつげと頬紅の似合う子を知らないわ。
ロナにもしてみようかな・・・。
顔黒系だから意味ない?

NAME:イブまま | 2009.12.13(日) 21:01 | URL | [Edit]

 

それは、cinちゃん切ないっ!!

 せっかく特大サイズと悩んだ意味がな~いv-12
 真実を知った時の眉つき・怒りマーク付きで涙ポロポロ流しながら
断固抗議するcinちゃんのお顔が浮かびまする~(≧o≦)
 cinちゃんの顔芸ファンとしては楽しみ♪・・・って、いやいや!
cinちゃんエコ贔屓ファンとしては、クリスマス当日にプレゼントv-25
受け取ったcinちゃんが、今日みたいなピンクの頬にラブリーなまつげで
最高に幸せいっぱいに喜ぶ姿をみたいなぁv-238
 cin母さん、お願いv-255(^人^)

NAME:momonga | 2009.12.13(日) 21:45 | URL | [Edit]

 

cin母さん、確信犯だね。
最初っからそのつもりだったくせに、思わせぶりにシンちゃんに言ったんだね。
ずるいなぁ。
大丈夫、シンちゃん。
家にね、大きいガムがあるから。
あげるよ、小僧に内緒で。
食べかけだけど、小僧の。

NAME:pon | 2009.12.14(月) 09:18 | URL | [Edit]

 

イブままさん

ヒヒヒッ(^▽^)
だって、こうやってシンちゃんをからかって遊ぶのは、とーっても面白いんだもん。

ロナちゃんもやってみて♪
マユゲ+つけまつ毛+チークv-10

NAME:cin母 | 2009.12.16(水) 19:37 | URL | [Edit]

 

momongaさん

ハイ、その通りe-320
でも・・・それではやっぱりシンちゃん切な過ぎ。
cin母もオニじゃないんでね・・・
喜ぶ顔を見たいと思います。

NAME:cin母 | 2009.12.16(水) 19:41 | URL | [Edit]

 

ponさん

モチロン、そうざんす( ̄_ ̄)
キーちゃんったら、いつも特大ガムを一人で食べてるんだね・・・しかも食べかけて残すほど飽きてるんだね・・・
シンちゃんの“特別”がキーちゃんの“普通”かァe-282

NAME:cin母 | 2009.12.16(水) 19:46 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
