dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.08(Tue) 23:59
aDSCN2839_convert_20091208225730.jpg

シン姉ちゃんが昼寝をしているというのに・・・

うるさい弟と妹・・・

何をそんなに盛り上がっているのかと思えば、

aDSCN2840_convert_20091208225807.jpg

クリスマス用のカタログだ?

え?欲しいものを決めたら手紙を書くって、誰に?

は?

aDSCN2759_convert_20091208225559.jpg


この二人は・・・何を期待しているんだか。

シン姉ちゃんは10年間生きて来て、

9回もクリスマスを過ごして来たけどね、

aDSCN2751_convert_20091208225641.jpg

そんなの信じてワクワクしたってね、

いないのッ。

・・・ってシン姉ちゃんが力説してるのに

aDSCN2846_convert_20091208225846.jpg

カタログに夢中ですかッ!

aDSCN2843_convert_20091208225932.jpg

えっ?!

何かあった?どんなの?いいモノあった?

・・・いや。いないから。サンタさん。

・・・・・・・

aDSCN2852_convert_20091208230020.jpg

・・・・・・・

こんなの見たってね・・・

aDSCN2850_convert_20091208230103.jpg

・・・あ。

前からシンちゃん欲しかったヤツだ・・・

あ・・・これ、

aDSCN2853_convert_20091208230146.jpg

・・・・・・真剣。

・・・・・・夢中。

・・・・・・欲しい。

・・・・・・期待。

・・・・・・膨らむ 期待。

aDSCN2856_convert_20091208230332.jpg

・・・楽しみな クリスマス 


 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:cindy家 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

いるよっ!!いるいる絶対~i-184i-184
こんなに可愛く期待してるんだからi-80
ねぇ?サンタさん!(笑)

NAME:イブまま | 2009.12.09(水) 21:54 | URL | [Edit]

 

そうそう、クリスマスには、日本中のサンタさんがシンちゃん家に集合するんじゃないかな?

NAME:pon | 2009.12.09(水) 22:13 | URL | [Edit]

 

イブままさん

さあ~。。
いるのかなぁ~( ̄▽ ̄;)
いないかもしれないなァ~~~

NAME:cin母 | 2009.12.10(木) 20:12 | URL | [Edit]

 

ponさん

きゃは!
シンちゃんに、ponさんがそう言ってたって伝えとくよ。
後でシンちゃんから「ウソつきッ」て泣いて電話が行くと思う。

NAME:cin母 | 2009.12.10(木) 20:15 | URL | [Edit]

 

サンタさん、いるよ。ぜぇ~~~ったいに居る。
だってこんなに必死でサンタさん信じてカタログ見てるいい子達なんて今どきいないよ。
サンタさんが見捨てる訳ないよね?cin母さん^m^
シンちゃんのキラキラお目目。
一体何を見つけたのかなぁ(*^_^*)

NAME:バジルママ | 2009.12.10(木) 23:42 | URL | [Edit]

 

最近のサンタさんv-480はカタログショッピングですか!?
いいかァ~~。。シンちゃん達よーく聞けよォーーー!
サンタは一人だけでクリスマスも一人に付き一個なんだよ。。。
サンタさんと母さんからももらおうなんて思うなっ!!
(…と娘に言いつづけてた!)
あっ。。でも今年はトナカイさんがお休みだから
サンタさん橇引きのバイト募集してたよ!
…ハスキー限定でッ!!!v-396(笑)

NAME:かいmam | 2009.12.12(土) 10:42 | URL | [Edit]

 

バジルママさん

見捨てるサンタも・・・
・・・・・・・・いると思うよ( ̄m ̄)
バジル家のサンタさんは見捨てたりしないよね。

NAME:cin母 | 2009.12.13(日) 01:15 | URL | [Edit]

 

かいmamさん

そうだっ!
それはシンちゃんにピッタリのバイトだわe-319
いや~♪想像しただけで可愛い!橇引きのバイトで走り回るハスキー達e-266

NAME:cin母 | 2009.12.13(日) 01:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
