dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.05(Sat) 05:30
aDSCN2809_convert_20091205002753.jpg

・・はあ?

か、かぁさん、それ。

そのTシャツってさ。。。。。。。


シンちゃんのじゃなかったっけ?

aDSCN1270_convert_20090821215002.jpg

シンちゃんが手術した時シンちゃんにくれた、あのTシャツじゃないの?

え?

もうシンちゃんのお腹の毛もボーボーに生えたし、

「なんか急にもったいないような気がして来た。やっぱり返して」って、、、

はあ?

「また手術したらあげるから」って、、、

aDSCN2588_convert_20091205004709.jpg

かぁさんの けち~ッ!


 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:cindy家 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

そうなの?本当にもったいなくなっちゃったの?
もしかして シンちゃんの香りがしみ込んでるから
いつも一緒に居るような気分になりたくて
着てるんじゃないの、と思ってしまったのだけど。

シンちゃん、相当怒ってますよ。
ここは一つサンタさんにお願いして
新しいバンダナとかプレゼントリストに
入れて貰った方がよさそうかもよ^m^

シンちゃんの後ろに小さいワンコの縫いぐるみがるでしょ。もしかして新しいファミリー!?
って一瞬喜んでしまった^_^;
お洋服のモデルワンだったのね。

NAME:バジルママ | 2009.12.05(土) 23:10 | URL | [Edit]

 

さすがです!参りました!(((=^◆^=)))

 もう久しぶりですよ、ブログ読んだ途端に声出して大笑いしたのv-237
 さすがcin母さん、ナイスです。
 そのTシャツの色といい大きさといい凄く似合ってて(基本的には
服着てる犬が苦手な私でさえ)cinちゃんのラブリーなTシャツ姿v-238
気に入ってたのに、それを取り返しちゃうとはっ!(≧m≦*)アハハッ!!
 親子で服を共同で仲良く使ってるみたいで微笑ましい(?)じゃないですかv-22
 大丈夫よ、cinちゃん。cinちゃん、そのまんまの毛皮姿が一番カワイイから、
普段は服なんていらないし、もしまた必要になったらcin母さんが貸して
くれるから('-^*)b

NAME:momonga | 2009.12.06(日) 13:31 | URL | [Edit]

 

バジルママさん

そう、勿体なくなったの(^□^;)
いいの、シンちゃんと同じTシャツを共有出来て。
犬と共有する人もそうそう居ないよねー。。
大体にして、シンちゃんと私、同じサイズって・・・どうなんだろうe-330

シンちゃんはサンタさんに何かお願いするつもりでいるみたいだから、考えとくe-287

新しいファミリー(^w^)チワワかと思った?

NAME:cin母 | 2009.12.08(火) 23:52 | URL | [Edit]

 

momongaさん

へへっ(*^□^*)
取り返してしまったよ~!
だって着たくなったんだもん。
でも、きっとまた、そのうちにシンちゃんが着て登場するから待っててねe-454
仲良し親子の証だよ(^w^)

NAME:cin母 | 2009.12.08(火) 23:58 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
