dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.02(Wed) 23:58
aDSCN2162_convert_20091202233133.jpg

    【 チョコレート一箱を盗んだ容疑で逮捕された 無職の女C(10歳)】


Cは逮捕後も黙秘を続けておりましたが、本日証拠の銀紙が大量に発見されました。
現在は少しずつ自白を始めており、しかし犯行の動機については
「自分でもわからない。気がついたら勝手にシンちゃんの口が動いていた」などとしらばっくれたコトを言っており、しかも自分のことを『シンちゃん』と呼ぶ幼児性も見せていると言う。





aDSCN2721_convert_20091201232518.jpg

と、とぼけていたCでしたが~!
予想していたよりも早くにバレバレになってしまいました。

夜中の3時頃・・・
「うっぷ。。。うぷっ。。。」というヘンな声で目が覚めました。
シンちゃんが背中をくねらせて吐きそうになってるではないですか。
「オエ~~ッ!!」と出て来たものは、やっぱり銀色の固まりがたくさん混じった胃液でしたっ。

そして今日の日中にしたウ○○にも銀色の破片が大量に。
さらに夜にしたウ○○にもまだまだ銀色の破片が混じってました。

共犯を疑われていたエミリーもビッ君も、銀色の破片は1ミリだって混じっていませんでしたよ。


ってことは、単独犯。

ってことは、

シン姉ちゃんは「意地汚く独り占め」して食べたってことですね。。。きっとエミちゃんとかが側に来るとムキムキと威嚇しながら食べてたんだ。

1箱全部、一人で!!
しかもラムレーズン入り。ラム酒。。。

ってことは、

昨日シンちゃんはずっとハウスで寝たフリをしていたけど、もしかしてあれって・・・寝たフリじゃなくて『酔っ払って寝てた』のか?
たぶん、そうだろう。。

aa27302_convert_20091203002103.jpg

ってことは、

大きいワンコ(ちなみにシンちゃんの体重は22.7キロ)がチョコレート1箱を食べても、危険な摂取量にはならない、ってことだ。
シンちゃんが身をもって実験してくれたようです。

あ、キーちゃん!1箱なら大丈夫だって~~(^□^)ノ~~

 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:cindy 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ふーむ

以外にも単独犯だったか何事もなくてよかったけれど、夜中に「自白」しなくてもねぇ…そうか!昼間は酔っ払って爆睡してたんだね(笑)
師走の忙しい今日この頃、我が家も注意しなきゃ

NAME:アレパパ | 2009.12.03(木) 07:20 | URL | [Edit]

 

C容疑者の犯行の動機は・・・・
『ハンバーガーが食べられなかったから』
ではあるまいか?

食べ物の恨みは怖ろしいでござるよ。

NAME:pon | 2009.12.03(木) 15:25 | URL | [Edit]

 

意外!!!
C容疑者・・・じゃなくて、犯人C、単独犯行?!
エミちゃんもビッツくんも、Cさまが威嚇したら、諦めるんだ~。
ちゃんと上下関係築けてるんだねv-426

NAME:イブまま | 2009.12.03(木) 17:30 | URL | [Edit]

 

それでこそシンちゃん!

これがビッ君やエミちゃんだったら
それこそ、シンちゃんのコトが心配になるじゃないかッ!(笑)
犯人がシンちゃんで良かったァ~(* ̄m ̄)プッ
いろいろと体のコトで気になるコトが続いてたシンちゃんが
まだまだまだまだまだまだ…
若いってコトだァ~~♪

NAME:かいmam | 2009.12.04(金) 20:51 | URL | [Edit]

 

アレパパさん

i-183そうなんです~、
昼間は酔っ払って眠りこけて、夜中に自白が始まった時にはちょっとムッとしましたね(`ε´;)

NAME:cin母 | 2009.12.05(土) 00:57 | URL | [Edit]

 

ponさん

そっかーe-284
そういうわけだったのかぁ。
根に持ってたんだ。。

NAME:cin母 | 2009.12.05(土) 00:58 | URL | [Edit]

 

イブままさん

Cは単独での犯行は得意だからe-330
最初は共犯だったとしても威嚇さえすれば、いつでも単独で独り占めe-319

NAME:cin母 | 2009.12.05(土) 01:03 | URL | [Edit]

 

かいmamさん

なるほど、そう言われればその通り!
シン姉ちゃんのウ○○だけ銀紙が混じってなかったら、そりゃ大問題だわv-12
有り得ないから。。

NAME:cin母 | 2009.12.05(土) 01:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
