dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
2009.11.26(Thu) 23:31
aDSCN2733_convert_20091126220641.jpg

気になる・・・

テーブルの上の・・・

もしや あれは

aDSCN2740_convert_20091126220722.jpg

パン ではないだろうか。。。

きっと パンだ。

やっぱり パンだった。

aDSCN2737_convert_20091126220756.jpg

これは確か・・・

メロンパン と、ハンバーガー と、ピザ というパンだ。

ちょうど 3個 ある。

「どれがいい?」 って、かぁさんに聞かれたら

シンちゃんは迷わず

aDSCN2742_convert_20091126225908.jpg

と答えるッて 決めている。

そして 弟と妹は、こう答えるだろう。

aDSCN2746_convert_20091126231101.jpg

・・・やっぱりだ。

aDSCN2731_convert_20091126231131.jpg

みんなそれぞれに 似合い過ぎるものを選ぶ。

シンちゃんは アメリカナイズされてるからだし、
ビッ君は 見るからにカロリーの高そうなものを好みそうだし、
エミリーなんて いかにもメロンな感じぢゃないか。。。

。。。。。
。。。。。。。。。。

そんな妄想に耽りながら、待っていたんだけど

かぁさんの 「どれがいい?」 は

いつまで待っても、聞こえて来ることは なかった・・・


仕方がないので ひとりで、

小さな声で そっと 言ってみた。

aDSCN2739_convert_20091126225946.jpg


 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:cindy家 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

シンちゃん、なんて奥ゆかしいの。
「小さな声でそっと言ってみた…」なんて、アメリカナイズどころか、大和撫子そのものではありませんか。
そんなシンちゃんにぴったりのパンは、
『あんぱん』だねv-218

NAME:pon | 2009.11.27(金) 09:46 | URL | [Edit]

 

いや~cin母さんお見事v-354
画像とコメがバッチリ合ってて、違和感なし!
上手いなぁ…
我が家だったら3枚目の画像の後、テーブルから「消えて」ます(笑)

NAME:アレパパ | 2009.11.27(金) 12:35 | URL | [Edit]

 

「メロンパン」…なかいボンと
…「全部!!」なライ子。
でも、実際はかいボンは選択する余裕もなく
手当たりしだいパクっとして逃げそう=3
で、好みのものを捕り損なう…マヌケな行動が想像できる(笑)
シンちゃん、ハンバーガー。。。
ハラ持ちのよさそーなモノをわかってらっしゃる!(さすが!!)

NAME:かいmam | 2009.11.27(金) 14:00 | URL | [Edit]

 

みんな、ピッタリ・・・っていう感じで、可愛いi-80
写真とも、ピッタシカンカン~i-278

NAME:ファイン | 2009.11.27(金) 15:35 | URL | [Edit]

 

ponさん

シベリアンハスキーはこんなにアメリカンな犬なのに「あんぱん」ですかーッ!
とシンちゃんは言ってますが、cin母もあんぱんの方が似合うと思うe-287

NAME:cin母 | 2009.11.27(金) 23:48 | URL | [Edit]

 

アレパパさん

シンちゃん、こういう時なかなかの役者なんでe-284
なんか口の開き方も「ハンバーガー」って言ってるみたいでしょッ?言ってるんですょ、ちゃんと。

NAME:cin母 | 2009.11.27(金) 23:52 | URL | [Edit]

 

かいmamさん

そっか~!
「全部!!」ってのがあったかe-77
ライズちゃんは賢いe-267
で、かいボンはエミちゃんと同じメロンパンなんだ~

NAME:cin母 | 2009.11.27(金) 23:56 | URL | [Edit]

 

ファインさん

ファイン家なら、私の想像では。。。
Fちゃんはピザで、Eちゃんはハンバーガー!
そしてAさんはやっぱりメロンパンでしょう?

NAME:cin母 | 2009.11.27(金) 23:59 | URL | [Edit]

 

正にぴったりの選択って感じ。
皆美味しそうなパンが貰えるのワクワクドキドキで
待ってる感がでてるぅ。
さすがcin母さん!
小さな声でつぶやくシンちゃんが最高ですぅ

NAME:バジルママ | 2009.11.28(土) 10:21 | URL | [Edit]

 

バジルママさん

ワクワクドキドキで待ってたわりには、貰えたパンはほんのちょっとずつでしたi-237
それでも嬉しそうなシンちゃん達でしたよ♪

NAME:cin母 | 2009.11.30(月) 23:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.