dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.01(Tue) 23:34
今日、何時間か外出していて帰宅したら・・・

いつもなら玄関のドアを開ける前からワンワン言うのに、ミョーに静か。
・・・何かやってるよね?
何をやったの?

リビングのドアを開けると、シンちゃんとエミリーの姿は見えずビッ君だけがいた。

aDSCN2714_convert_20091201232321.jpg


シンちゃんは寝室の自分のハウスの中で寝たフリしていて出て来ないし、エミリーは台所の壁の陰に隠れていて、ふたりとも明らかに態度がおかしい。。。

でも、部屋の中を見渡しても何もイタズラされた痕跡は見つからないし・・・
ナゾのまま忘れてました。

夜、急になんか甘いもの食べたくなって、そうだ確かチョコレートがあった~!と・・・思ったんですが確かにあったはずのチョコレートがないっ。
そうか、今日のイタズラはチョコレートを盗み食いしたんだと判明。

aDSCN2718_convert_20091201232405.jpg

チョコレートは犬が食べてはいけないはずだけど・・・大丈夫なのかな?
みんな具合悪そうな様子もなくてピンピンしてる。
あのチョコレートはラムレーズンがたくさん入っていてラム酒も強いんだけど。
一箱を3匹で(いや2匹かな)食べたとすれば、大きい犬だから大丈夫な量と思えるけど・・・もし意地汚く独り占めして食べたのならどうなんだろう?

不思議だったのが、そのチョコレートの箱や包んである銀紙の破片がぜんぜん見つからなかったこと。いつもなら必ず何か残骸が残っているのに、何もなかったのです。

うーん、誰なんだ?
銀紙がお腹に詰まったりしない?
ちょっと心配になるけど、犯人の手掛かりは全くナシ。。完全犯罪の迷宮入り?
cindy家の名探偵cin母も今回はお手上げか~

aDSCN2721_convert_20091201232518.jpg


銀紙・・・
そうだ、犯人は明日のウ○○に銀紙が混じっているはずだ!

な~んて考えなくたって、シンちゃんとエミリーは確実・・・ビッ君も一緒になって食べたかなぁってところですか。

 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:cindy家 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

さ~~て、犯人は誰でしょう?
cin母さんの推理やいかにv-410

なにか悪戯した時って、何時もは「待ってたよ♪」ってお出迎えするのが、出てこないのよね。
やっぱり「やば!やっちまったゼ…」なのかな?

NAME:アレパパ | 2009.12.01(火) 23:52 | URL | [Edit]

 

お~、チョコレート。
小僧も小さい時に盗み食いして、あわててcin母さんにメールしたよね。
その節はお世話になりました。(今さらですけど)

ワタシも犯人はcin母さんが睨んだとおりだと思います。

NAME:pon | 2009.12.02(水) 09:36 | URL | [Edit]

 

犯人はだれか???
楽しみにしていますよ~i-87

NAME:ファイン | 2009.12.02(水) 09:50 | URL | [Edit]

 

ブツのチョコレートはどこにあったのですか?
テーブルにのって取ったのかなぁ。
ビデオ設置は憧れ・・・。
留守中、なにをしてるかこっそりみてみたいi-6

NAME:イブまま | 2009.12.02(水) 12:18 | URL | [Edit]

 

銀紙は出てきたらすぐにわかるよ♬
佑ちはアメちゃんの紙も出てきたよ…T^T)
さすがに消化はしないのね(経験犬持ち)
シンちゃん、エミちゃん、ビッ君、おなか痛くない??

NAME:だいちゃき | 2009.12.02(水) 23:58 | URL | [Edit]

 

アレパパさん

犯人は単独犯だったよ!

オーちゃん達も何かヤバイことした時って隠れてて出て来ないの?

NAME:cin母 | 2009.12.03(木) 00:41 | URL | [Edit]

 

ponさん

そうだ~!そんなことがあったんだ!!
今思えばキーちゃんが食べた量なんて可愛いもんだったね。
キーちゃん、もっと食べても大丈夫だよとシン姉ちゃんが言ってますが。

NAME:cin母 | 2009.12.03(木) 00:44 | URL | [Edit]

 

ファインさん

ファインさんは、【容疑者E】だと思ってたでしょう~?

さてさて・・・

NAME:cin母 | 2009.12.03(木) 00:46 | URL | [Edit]

 

イブままさん

ブツはね、台所のテーブルの上。
普段はここに置いてるものは取らないからって油断しちゃったe-330

留守中の行動を見ちゃうと、色々やってるから「えっ!帰らなきゃ!!」って落ち着かないよ~

NAME:cin母 | 2009.12.03(木) 00:50 | URL | [Edit]

 

だいちゃきさん

あら、銀紙すでに経験アリですかi-239誰だe-3
ほんと、全然消化してなかったよ。
犯人はお腹もこわさずピンピンしてます。
アメの包み紙はしょっちゅうあるある、ウチも!

NAME:cin母 | 2009.12.03(木) 00:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
