dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.07.21(Mon) 23:25
a001.jpg

シンちゃん、鮎釣りして来ましたッ!じゃなくて、川遊びをして来ました。
デジカメを持って行くのを忘れてしまい、ケータイの画像から。

この日もノーリードで遊ばせたけど、遠くへ行かないし呼べばすぐに走って戻って来るし、ほんっとにイイコになったもんだと思いました。信じられない。

a002.jpg

それにホラ!水を怖がらなくなって、自分から川に入って遊べるようになりましたよ~!

a003.jpg

画像がこれしかないんだけど、ビッ君もエミちゃんも参加してます。
ビッ君とエミちゃんは「あの・・・ぼぐ達、水には入りたくありません。足首以上は無理ですから」と頑なに拒否してました。

だけど・・・そのビッ君が、なぜか時々全身ずぶ濡れになってるじゃありませんか。なんでだろー?と不思議に思ってたら、
「ビッ君、さっき泳いでた」との目撃情報が!
え~~~????
ビッ君いつ泳げるようになったの?なんかビックリ。
それじゃ泳いで見せて!と川に入れようとすれば「ムリムリ~!ぼぐ足首以上は無理ですから~」と言って逃げる・・・。
で、しばらくして忘れた頃にまた、どこからともなく全身ずぶ濡れで帰って来る・・・
どこでコッソリ泳いでるんだか?!最後までわからずなんとも不思議なビッ君でした。

あ、シン姉ちゃんですか?ハイ・・・まだ泳げません。
泳ぐよりも、陸をフラフラとほっつき歩くことに専念しておりました。そんで、こんなコトになって帰って来たんですけど↓↓↓

a005.jpg

顔、血だらけ!!・・・と思ったら、

ふん、焼肉のタレだった
またどこかで悪さをして来たに違いない。。。
少し離れたところでBBQをやってるお兄さん達がいたので聞いてみると、やっぱりだった!
「あの~、ウチのハスキーが何かご迷惑をおかけしませんでしたか?」
「丼に入ったタレを舐めてたけど犬にはショッパイから別のを少しだけあげたんですけど、スミマセン」って・・・って逆に謝られ、「いえいえ」と、もっと謝って来ました

しかも、帰る頃に姿が見えなくて探したら、またお兄さん達のチームに加わって楽しげに和んでいるじゃありませんか。呼んだって聞こえないフリしててちっとも来ませんよ
すっかりそっちのグループの「連れですッ」みたいな顔しちゃって。
こっちだって焼肉したのに~、シンちゃんにも食べさせたのに~

家に帰ってから・・・シンちゃん、吐きました。
驚くほど大量の焼きソバやらお肉やら。。。こんなに食べさせてもらってたの?
そりゃ帰りたくなかったはずだわ。

そんなこんなで、とっても楽しい一日だった~



 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:cindy家 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

cin母さん、今地震すごかったけど、大丈夫?!
こっちもけっこう揺れたけど、岩手で震度6強っていうからビックリしたよ!

シンちゃん、楽しい夏休みしてきたんだね♪
食べすぎちゃったか~^^;

NAME:ゆずママ | 2008.07.24(木) 00:42 | URL | [Edit]

 

ゆずママさん

こ、こ、こここ、怖かった~(´△`;)
シンちゃん地域は震度5だったけど、ドドドッて音がして棚から物が落ちたりしてかなり揺れたけど、cindy家は大丈夫。無事ですぅ。
心配してくれてありがとう!
むんぷん地方も揺れたんだね、大丈夫だよね?

シンちゃんのシンちゃんらしい夏休みでした♪

NAME:cin母 | 2008.07.24(木) 01:08 | URL | [Edit]

 

よかった、cin母さん家も無事だったのね。
すごい揺れだったね。
この前の地震なんか、比べ物にならないくらいに。

無事で何よりです。

NAME:pon | 2008.07.24(木) 01:39 | URL | [Edit]

 

ponさん

怖かったねー!!!
この前のを知らない私は比較出来ない(^^;)んだけど、でも前回のは何も落ちた物がなかったからさっきの揺れの方が大きかったんだよね?
小僧地方、こっちより大きかったからかなり怖かったでしょう?ほんと、無事で良かったぁ!
なんか眠れなくなっちゃった~

NAME:cin母 | 2008.07.24(木) 02:01 | URL | [Edit]

 

良かった~~,大丈夫だったんですね.

ニュース今,今も見てます見てます.良かった~~,ママさんもワンズも無事で,ついてますね.良かったです.

NAME:ゆず・かぼす | 2008.07.24(木) 02:57 | URL | [Edit]

 

ゆず・かぼすさん

また揺れたら・・と思うと眠れなくなっちゃって起きてました(´▽`;)
ありがとうございました~

NAME:cin母 | 2008.07.24(木) 03:34 | URL | [Edit]

 

相次ぐ地震。。。大丈夫!?
キーぼん地域は大丈夫だったみたいね。。(脱走してないらしいから…(笑)

それにしてもシン姉ちゃん!!
ダメじゃんッ!その可愛い(とぼけた?)笑顔でこられちゃ~
お兄ちゃん達もツイツイ焼きそばあげたくなるけど…
食べてはいけないものまで食べたんじゃない!!?
心配だよ。。吐いたのはイイけど…
cin母さんもお兄ちゃん達怒れないもんね。。
…何ももらっていない不憫な子に見えたのかな。。ぷっ
でも、洗濯バサミといい醤油ヨゴレといい。。。『ヨッ!日本一!!!」

NAME:かいmam | 2008.07.24(木) 09:06 | URL | [Edit]

 

ニュースで地震の情報が流れてます。
余震がまた心臓に悪いでしょう・・・。
地震・雷・家事・オヤジ(←?)と昔から言うから、やっぱり地震が一番怖いよねっ(>0<)
コメント拝見し、大被害はないようで安心しました。

カメラマンの話で、パンダがカメラを意識して身動きするっていう内容があったんです。
犬も、人目を気にして行動してますよね~。
川でそれぞれ、どんなお遊びしてたんでしょう!
小型カメラを犬に付けたいのは、どの愛犬家も一度は考えてるんじゃないかな(^m^)

NAME:イブまま | 2008.07.24(木) 14:58 | URL | [Edit]

 

かいmamさん

大丈夫でした~!
今日も地震あったけど、あんな大きい地震の後だとちょっとくらいの揺れは怖くなくなるよ。
シンちゃんも吐いたらもうぜんぜん大丈夫、下痢ピーになるかと覚悟してたんだけど普通のウン○だった。
私、よその人が犬に何かをくれることはいいかなぁと思って・・・好意でくれてるその気持ちを思うと、有り難く思うし。それで死ぬわけじゃないし。
今回はシンちゃんの方からタカってたしな~。
・・・ところで、ヘンなものでばっかり『日本一』じゃないのよッ!!

NAME:cin母 | 2008.07.25(金) 01:40 | URL | [Edit]

 

イブままさん

それほどの余震もなく、平和に過ごしてました。
地震・カミナリ・火事・オヤジかぁ、、、
私はオヤジが一番コワイです!なんて。やっぱり地震怖い。でも火事も怖いだろうなー。

犬って飼い主が見てない時っていうのを、シッカリ見てるものね!飼い主よりも上手だと思う。
見えないところで何やってんだか!
きっとカメラをつけたら今度はカメラも意識するようになるのかも。

NAME:cin母 | 2008.07.25(金) 01:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
