dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.11.01(Sun) 21:03
aDSCN1917_convert_20091101201255.jpg

一昨日あんなことを思ったのは、やっぱり何か変だなぁと感じたからかな。
シンちゃんは体調を崩してしまいました。
あ、でも深刻な状態でもないし元気にしています。

昨日の夜12時頃、私が台所にいるとリビングで寝ていたシンちゃんが突然、ギャーッ!!!というものすごい悲鳴を上げました。
エッ?!と思ったら普通に歩いてそばに来たので「どうしたの?」と頭を撫でるとまた小さい声でキャンキャンと鳴きました。
どうしたんだろう~。。。不安。。。不安不安不安!

でもその後はすぐにまたケロッとして普通に動いてる・・・
体中触ってみてもどこも痛そうなところもない。

明日病院へ行こうと決めて寝ることにしたのですが、夜中にも何度かギャーッ!!!というすごい悲鳴。ドキドキしながら朝を待った。

朝起きてからも、歩きながらキャン!とかギャッ!とか時々声を上げる。
だけど普通に動くし特に具合が悪そうでもないのです。

病院で検査すると、夏に罹った膀胱炎が再発していることがわかりました。
でも、このギャーッという悲鳴は膀胱炎からとは考えにくいそうです。
が、他にはどこにも異常は見当たらず・・・どこが痛いのか特定出来ず原因不明。
悲鳴を上げる時の動きから想定してとりあえず関節の痛みを取る注射を打ってもらって、お薬をいただきました。それと膀胱炎の注射とお薬とゴハン。

aDSCN1915_convert_20091101201539.jpg

家に戻ってからも数回ギャーッ!!と悲鳴を上げていたけど、注射が効いたのか今はだいぶ治まって時々小さくキャンと鳴くくらいになりました。
今はグッスリ眠っています。

いつもよりは何となく静かだけど、普通に見えるのにどこがどうなんだろう・・・口がきけたらいいのにってホント思う。

何事もなく治まってくれるといい。
ここからが老化の始まり・・?シンちゃんそんなの、はじき飛ばすんだ~!

 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:cindy 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

シンちゃん、大丈夫?
心配だね、cin母さん。
言葉が通じたら・・・と思うときは、こういうときだよね。
ただ見ているだけって、辛いよね。

雪の予報が出てますけど、シンちゃん方面は大丈夫ですか?
風邪など引かないようにしてくださいね。

NAME:pon | 2009.11.02(月) 23:45 | URL | [Edit]

 

シンちゃん、その後お加減どうですか?
注射が効いて痛みとか引いてるといいけど。

本当にこんな時話をしてくれたら
と思いますよね。
原因が解らないのもcin母さんの不安をつのっちゃうし。
どうか膀胱炎の痛みだけでありますように。

NAME:バジルママ | 2009.11.03(火) 14:30 | URL | [Edit]

 

バジルママさん

シンちゃん、薬が効いたのか昨日から楽になったようです。
とりあえずホッとしました。

e-60はシンちゃん地域はゆうべミゾレが少し降ったくらいでした。
でもかなり寒いですe-258

NAME:cin母 | 2009.11.04(水) 02:12 | URL | [Edit]

 

ponさん

ご心配おかけしました~!
痛みはなくなったようで、なんだか今日はケロッとしててあのギャーッ!は何だったの?って感じです。
膀胱炎の方も頻尿が治まったので楽になったと思います。
何たってトシだからね。。気をつけないと。

NAME:cin母 | 2009.11.04(水) 02:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
