dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.10.22(Thu) 23:33
aDSCN2171_convert_20091022233508.jpg

エミリーはボール遊びが大好き♪
雨が降らない限りほとんど毎日遊びます。

aDSCN2166_convert_20091022233553.jpg

何十回投げてあげても必ずちゃんと拾って戻って来るエミちゃん。
たとえ飽きて来ても、疲れてヘロヘロになっても、自分から「もうやめる~」とは決して言わない。
何事にも飽きやすくて甘ったれなのにボールに関してだけは根性があるのです。

aDSCN2164_convert_20091022233629.jpg

ボールは何でも好きだけど、この【ヒモ付きボール】が中でも一番のお気に入り。
エミリーにとってはヒモはなくても関係なさそうなんだけど、何故だか【ヒモ付き】だと大喜びで張り切り度が違います。

今日遊んでいたら、その大好きなボールが・・・

aDSCN2175_convert_20091022233710.jpg

cin母の投げ方が悪くて、お隣のお家の生垣に・・・
ボールを追いかけて行ったエミちゃんは、突然ボールが消えた生垣のあたりを見上げて「どうしよう」っていう顔で困ってました。

aDSCN2172_convert_20091022233748.jpg

確かにこの木の中に落ちたんだけど・・・
探しても全然見つけられない。

エミちゃんずっと心配そうにオロオロ。。。。。

aDSCN2174_convert_20091022233839.jpg

諦めよう!

別のヒモ付きボールで遊ぼう!

aDSCN2177_convert_20091022233914.jpg

・・・・・
エミちゃんちょっと納得が行かない様子です。
消えた黄色いボールのことが気になってしょうがないらしい。

aDSCN2180_convert_20091022233952.jpg

しばらくノリが悪かったエミちゃんですが

「じゃ、やめる?お家に入る?」と言ったら

aDSCN2190_convert_20091022234029.jpg

ぱくっ。

あとは黄色いボールのことは、すっかり忘れてしまったエミちゃんなのでした。

aDSCN2187_convert_20091022234109.jpg

 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:emily 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

え!!!
黄色のボールの行方がキニナルのはエミちゃんだけじゃないよv-356
cin母さんのブログは、ツッコミするように仕向けて作られてるのだろうか・・・(笑)

NAME:イブまま | 2009.10.23(金) 11:35 | URL | [Edit]

 

ボールの行方イブままさん同様気になりますぅ。
お隣さんが気が付いて持ってきてくださるといいね。
エミちゃん、ボールのレトリーブが相当気にいってるのね。持って帰ってる時の楽しそうな表情がなんとも言えません。

後遅くなりましたが(もう既にご存じだとも思いますが)ブログのお引っ越しをしました。
お暇な時にでもリンクアドレス貼り変えてください。
後私のサイトの画像、めちゃんこ大きいんですけど
どうしたらcin母さんみたいなサイズになるの?
画像にコメントも書けないしv-356
悪戦苦闘の日々なんですぅ。

NAME:バジルママ | 2009.10.23(金) 22:38 | URL | [Edit]

 

イブままさん

エミちゃんの悲しい顔が可哀想で頑張って探したんですよ~
あの生垣の中にあることは確かなんだけど高さがかなりある上に枝も葉っぱもギッシリで見つけられなかったe-330
それに(^m^)実はあのボール、遊び過ぎてもうボロボロ・・この機会に見切りをつけたの~!

NAME:cin母 | 2009.10.23(金) 23:52 | URL | [Edit]

 

バジルママさん

↑こんなワケで~!
お隣さんがもしも見つけても、あまりのボロさに迷わず捨てるだろうと思うくらいボロイですぅ!

リンク変更了解~e-374
画像サイズは、記事を書く画面からファイル管理の画面を出したら【画像縮小】って書いてるところをクリックしてみてください。
あとは使う画像を選んで大きさを設定して(ちなみにこのブログの画像のサイズは430にしてます)保存したら、また管理画面に戻ってアップロードすればOKですよe-461
って、私の説明じゃどうかな~~e-330

NAME:cin母 | 2009.10.24(土) 00:12 | URL | [Edit]

 

出来ましたぁ

cin母さん ありがとう。
画像小さく出来ました。
早速プロフィールの写真を小さくして
アップしました。
(もしかして自動で小さくなるのかな?)
説明もサイズまで教えて貰えたので
とっても解り易かったですよ。
本当にありがとうございますv-436

NAME:バジルママ | 2009.10.25(日) 22:37 | URL | [Edit]

 

バジルママさん

プチ放置、ごめんなさい!

出来ましたか?
良かったで~す!

NAME:cin母 | 2009.10.30(金) 23:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
