dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
2009.10.14(Wed) 23:47
aDSCN1912_convert_20091014230725.jpg

シンちゃんは、リビングの中でもココが気に入っているようで、ここでヘソ天になったりしながらゴロゴロしていることが多いです。今日も定位置でゴロゴロ。

で、今日は暇だったので午後早めにお散歩に行きました。
まずシンちゃん一頭でお先に行って来ま~す今日は暖かくとても気持ちの良いお天気なので、シンちゃんに大サービスでいつもの2倍くらい歩いてあげたんですよ。
なのにシンちゃんは「もうちょっとサービスしてッ!」とノリノリなんで、ついつい付き合って結局いつもの3倍くらい歩き回りました。
次にビッ君とエミリーが出発です。シンちゃんは水をがぶ飲みしてから早速またあの場所で横になって「ハイハイ、行ってらっしゃ~い」と見送ってくれた・・・・・ハズだったんですが!

ドアを開けて、ビッ君とエミリーが出ようとした瞬間・・
シンちゃんがダーッと飛び出して行ったではありませんか!!
・・・ビッ君とエミちゃんとcin母、一瞬何が起きたのか理解出来ず・・・みんなで目がテンになったまましばし呆然としてしまいました。
久々にやられました。あんなに大サービスしといたのに~ッ
シンちゃんがイイコだとたまには刺激が欲しくなるとかって思ったのは、ついこの間でしたが。

ビッ君達のお散歩も[シンちゃん捜索隊]となりました。
あちこち歩いて5回もシンちゃんにバッタリ会いました。お互いに「あ。」って感じで一瞬止まる。。が!
逃げられる。。。こんな顔して走り去るシンちゃんの憎たらしいこと

ふん。
シンちゃんが逆らえない方法があるもんね。絶対に何度やっても引っ掛かる手があるもんね。
ビッ君とエミちゃんには帰ってもらって、いざ車で捕獲に向かいました。
すぐに発見!目が合ったら殺し文句を言えばいいのです。
「シンちゃ~ん、お出かけだよ、乗って乗って!」と言いながらドアを開ける。
「エッ!?お出かけなのッ?♪♪♪」とピョンと乗り込んで来ました

( ̄m ̄*)
この手って何度でも有効なんだね。シンちゃんってなんて可愛いヤツなんだろうと思いました。

aDSCN1949_convert_20091014230755.jpg

大サービスのお散歩とマサカの脱走ですっかりお疲れのシンちゃん。
夕方に晩ご飯食べてからずっと、お気に入りの場所で爆睡です。

でもね~、この場所って・・・

aDSCN1953_convert_20091014230834.jpg

ファンヒーターがあるんですよね夜になったらスィッチ入れたいんですけど。
せっかく良く眠ってるのに、起こすのって・・なんか可哀想な気がして遠慮してしまいます。
でも、だんだん冷えて来て・・・「シンちゃん」って声をかけても動く気配もありません。

こりゃあ・・・わざと、スィッチ ON ! でしょ。ぷぷぷ

ボッって温風が出たらビックリして起きるでしょ。デジカメ構えて待ってょ♪

aDSCN1945_convert_20091014230907.jpg

・・・?
ちっとも起きませんけど。
しかも近いから熱風でガンガン顔に当たってますけど。

何も感じないんだろうか?

そのうち暑くなってハァハァ言いながら目を覚まして涼しい場所に移動するよね。
・・・そう思って放っといてお風呂に入った。

しかし。
お風呂から出て来ても、同じ場所で同じ体勢のまま寝てるシンちゃん。

死んでるかと思って焦って「シンちゃんっ!!!!!」と呼びかけたら

aDSCN1951_convert_20091014230938.jpg

充血した赤い目を かすかに開いてちょっと動いた。

・・・い、生きてたんだ。

もう叩き起こして移動させましたよ
さっき元気にトイレに起きて水ガブガブ飲んで、再びご就寝。おやすみなさい

 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:cindy 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

あれ!ビックリした。
やったわね、テンション上がってて、つい走りだしちゃったのかな?(^-^;)
しかし、奥の手で確保される辺り、憎めないよ~。
ストーブの熱さでも気が付かないほど、たっぷり運動できて、よかったね~?(^▽^)

NAME:イブまま | 2009.10.15(木) 17:17 | URL | [Edit]

 

シンちゃんはやっぱりシンちゃんだったのね。
これはcin母さんへの警告なのでは?
『安易にシンちゃんらしさを求めるのではない!』
とかさ、
『ワタシを誰だと思っているの?シンちゃんよ、シンちゃんなのよ!』
とか。
努々油断なさらぬように。

NAME:pon | 2009.10.15(木) 22:15 | URL | [Edit]

 

イブままさん

やられました。
騙されて車に乗り込んで来るのはすごく可愛いけど、
逃走中の得意気な顔・・
もう憎たらしいことったら!!

NAME:cin母 | 2009.10.15(木) 23:45 | URL | [Edit]

 

ponさん

すっかり油断してたもんだからe-350
シンちゃんらしさを求めるcin母の気持ちを察して応えてくれたのか?
一度やると、忘れかけていた脱走グセがウズウズし始めるので、今後しばらく要注意e-1だ~

NAME:cin母 | 2009.10.15(木) 23:55 | URL | [Edit]

 

ホラ~~~~~(;一_一)

言わんこちゃない!!
寂しいとかモノ足りないとか…なんて
cin母さんのそんな冒険心の期待にこたえてくれるのが
それこそ「THE シンちゃん」に決まってるじゃん!!ヽ(´~`;)
…まっ、ある意味「親心」をわかってくれる
孝行娘ですかァ~~~♪ぷっ(笑)
よかったじゃない!!ねっcin母さん!!!(T▽T)ノ_彡

NAME:かいmam | 2009.10.16(金) 18:19 | URL | [Edit]

 

かいmamさん

やっぱりだったよ~!
こういう期待にはいつでも快くこたえてくれるシンちゃんで、cin母も嬉しいよっ(^△^;)
物足りないなんて、もう言わない。
じゅうぶんに足りてますよ!

NAME:cin母 | 2009.10.16(金) 23:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.