dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.10.12(Mon) 22:23
aDSCN1751_convert_20091012221319.jpg

ここ最近は最高気温も15度前後で寒い
シンちゃん村からも見える【岩手山】も先日ついに雪が降ったし、、
昨日【八幡平】に紅葉ドライブに出かけたお友達が「ミゾレが降ってて冬だった」って。

ストーブはもう毎日活躍してるし、
お散歩に行っても「う~・・寒っ!」ってつい何度か言っちゃうし、

そんなわけで今日は、冬物を出しました。
セーターや上着やマフラーに手袋、帽子、ブーツ。
これでいつ冷え込んでも大丈夫、となんか安心です

aDSCN1827_convert_20091012221354.jpg

これからのお散歩で、
まずはマフラーをするようになり
次に厚手のカーディガンを上に着るようになり
カーディガンがダウンに変わり
そして手袋と帽子がプラスされ
ついに足元は長靴になり
最後は長靴から雪道用の暖かいブーツになって・・・

それでも寒いから早く帰ろう~早く早く!と
まだ歩き足りないシンちゃんを急かしながらのお散歩になります。

 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:cindy家 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

岩手山にも雪なのですね~
高速から見る岩手山・・・大好きですi-80
風邪ひかないでね~

NAME:ファイン ママ | 2009.10.14(水) 18:43 | URL | [Edit]

 

ファイン ママさん

イワテ・ナンブフジe-267

私にもファインママさんにも、特別の響きがありますねe-420

NAME:cin母 | 2009.10.14(水) 23:03 | URL | [Edit]

 

cin母さんの所ではもうv-276雪たよりが
話題になったりするんですね。
バジポパ地方はv-34紅葉の話題がようやく登り始めた頃です。
これからのお散歩はハスにとっては気持ちの良いシーズンになりますが、私達にとってはドンドン寒さとのv-59戦い。
冬将軍に負けないで温かい服装でお出かけしてくださいね。
青いバンダナとっても似合ってますね。
シンちゃんのお気に入りなのかな?
とっても嬉しそうv-238

NAME:バジルママ | 2009.10.14(水) 23:13 | URL | [Edit]

 

バジルママさん

だいたい1ヶ月近くズレてるのかな?
寒さに馴れてるシンちゃん地方よりバジポパ地方の方々の方が辛い季節ですよe-191
雪はシンちゃん地方では、11月に初雪が降りますe-60本格的に降って一面雪景色になるのはだいたい年末くらいからかなe-305
シンちゃんはワクワクと雪の便りを待っています。
シンちゃんが冬将軍みたいだよ(^w^)
バジポパちゃんにも体が埋まっちゃうくらいの雪を分けてあげたいe-266

このバンダナね、今日の脱走で真っ黒に汚れて来ましたよ~!お洗濯行きでーす。

NAME:cin母 | 2009.10.15(木) 01:22 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
