dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.07.19(Sat) 21:19
a28990_convert_20080721212831.jpg

3歳のお誕生日を迎えたエミリーです。
ちょっとおめかしして女の子らしくおりボンをつけてみました。(わざわざ作ってあげたんだから)
・・・ぷ ( ̄m ̄〃)

a28998_convert_20080721212944.jpg

エミちゃん、お誕生日おめでとう!

あー・・・3年前のあのエミリー達が産まれた時の気持ちを思い出します。
メアリーがいなくなってからの半年間、私にはエアデールテリアがいない、ということが寂しくて仕方がなかったなぁ。
エアデールに触りたい!!!触れないならせめて見たい!!いつもネットでエアデールを探して見てた。
使わなくなったトリミングナイフをそっと握ってはウルウルしながら、いつかまた絶対にエアデールが欲しい!と思っていました。

だからエミリーが産まれた時・・・本当に嬉しくて。
「私のエアデールテリアなんだ」って!

それはそれは大切に育てましたよ。
そしたらこんな変な不思議ちゃんに育ってしまいましたが。

a29001_convert_20080721212910.jpg

エアデールテリアがいない毎日なんて耐えられない、、、
ん~、それじゃハスキーがいない毎日はどうなんだろう???と想像してみる。。。
耐えられるんだろうか?

ハイテンション過ぎる毎日のお散歩・・・
抜け毛の掃除・・・
ブラッシングにシャンプー・・・
脱走された時のムカムカ気分・・・

aa27118_convert_20080721232229.jpg

ウソだよ、シンちゃん!
(でも快適だろうなと思うのはホント)  
Trackback(0) Comment(10) 
Category:emily 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

エミちゃん、3歳のお誕生日おめでとう。
cin母さんのために生まれてきたエミちゃん。
たくさん遊んで、イタズラして、時には叱られて、それでも甘えられる母さんがいてよかったね。
これからの毎日も、シン姉ちゃんやビリー兄ちゃんと仲良く過ごせますように。

不思議な国のエミちゃんに、かんぱ~い。


洗濯ばさみの王冠が似合うシンちゃんがいなくなったら・・・なんて、考えられないわ。
ハスキー界の女王さまだもんね。

NAME:pon | 2008.07.22(火) 10:02 | URL | [Edit]

 

エミリーちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
ダリ坊よりちょこっとお姉さんなのだ♪

毎日暑い日が続くけれど、体調管理をシッカリcin母にやってもらうのよ☆ by オーディン

NAME:アレパパ | 2008.07.22(火) 12:40 | URL | [Edit]

 

ponさん

ありがとうございます!
だよね~、ワンコ達ってみんな、飼い主のために生まれて来たんだと思う!
キーちゃんもひなちゃんも、母ちゃんのためにね。
シンちゃんも私のために生まれて来た♪
洗濯ばさみの王冠、女王様シンちゃんにぴったりでしょ。

NAME:cin母 | 2008.07.22(火) 22:56 | URL | [Edit]

 

アレパパさん

ありがとうございますなのだ!
ダリちゃんもエミリーと同級生だね。
どっちがオトナっぽいでしょう~?
いい勝負みたいですね。。。
この夏も元気に頑張るのだ。

NAME:cin母 | 2008.07.22(火) 23:00 | URL | [Edit]

 

エミリーちゃん,誕生日おめでとうございます.白目がかわいいですね.で,cinちゃんの金色目と洗濯ばさみも最高です.そちらは涼しいですか,こちらは連日30度越えて蒸し蒸し,かは~~,南国です.地球温暖化,反対!!!! ははははは.

NAME:ゆず・かぼす | 2008.07.22(火) 23:10 | URL | [Edit]

 

ゆず・かぼすさん

ありがとうございます。
かぼすちゃんも半年後ですね~!
白目に金目ですか。。確かに(^▽^)
こちらは19日に梅雨明けしたと言うのにお天気パッとしません。今日は雨で涼しい一日でした。
そちらは暑くて大変ですね。バテないでくださいね。

NAME:cin母 | 2008.07.23(水) 00:35 | URL | [Edit]

 

エミちゃん♪誕生日おめでと~^^
…ってか、3歳と言うことは???!
かいボンと『タメ』…;
はァ~。。エミちゃんが可愛いのか
かいボンがオッサンなのか。。。もっと下と思ってた。。
どーーも、この年代犬は『不思議ちゃんと不思議くん』が多そうだね。。(^^;)

あっ。。
女王様には負けるケド…
洗濯バサミを頭に乗せたら「ヨっ!!日本一!!!」

NAME:かいmam | 2008.07.23(水) 12:09 | URL | [Edit]

 

エミちゃん、誕生日オメデトウ♪(*^▽^*)♪
おリボンで素敵に記念できたね~。
(シンちゃんは・・・^^;笑)
cin母さんとこの話を読むと、犬大好きで、犬のことばっかり考えて毎日を過ごして凹んだり盛り上がったりしてる自分でもいいんだ、cin母さんもそうだもん~!ってホっとします。(^^)

NAME:イブまま | 2008.07.23(水) 13:33 | URL | [Edit]

 

かいmamさん

そっか~☆言われてみれば、かいボンとエミリーは同じ年なんだよね!
う~ん。。確かにエミちゃんはもっと下に見えるなぁ。
いやいや、かいボンがオッサンくさいと言うわけでは・・・(^^;)
不思議の国の2005年組です。
シンちゃんは1999年組だけど、不思議の国の女王様。
かいボンだって似合うハズだよ。洗濯ばさみ!

NAME:cin母 | 2008.07.24(木) 00:25 | URL | [Edit]

 

イブままさん

ありがとうございます^^

・・・!!!いっ、い、今、すっごい地震があったの~!怖かった。。。パニクった。。。
まだドキドキしてる・・・さてと、気を取り直して、、

私もそんなふうに思うことがよくあります。
でもでも、犬つながりの犬友み~んな同じ!
イブままさんも含めてね♪
せっかく犬と暮らしてるんだもん、犬のいるシアワセやセツナさ可愛さをいっぱい感じたい。

NAME:cin母 | 2008.07.24(木) 00:58 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
