dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.06.11(Wed) 00:51
a27400_convert_20080612231854.jpg


シンちゃんですッ

シンちゃんちも、やっと光になり(今頃かい?)これを機にniftyからFC2に引っ越して来ました。
これからも【cindy家の日記】を どぞ、ひとつヨロシク。

あ。ついでにですね・・・妹のエミリーのくだらないひよこクラブ日記】とかいうブログがあったような気がしますけど・・・あと、【cindy家のお話】ですね、これからは全部コチラの【cindy家の日記】に吸収合併ってことで、シン姉ちゃんがまとめて面倒見ることになりました

エミのヤツはブーブーと何やら文句言ってますけど・・・
だいたいねッ、自分のブログを持つなんて100年早いからッ!シン姉ちゃんのように立派なオトナになってから(どこが?!)にしてくださいッ!!

見てごらん、ビッ君なんて自分のブログを持つどころか登場することだってほとんどないというのに、文句ひとつ不平不満も言わずにいつも健気に振舞って・・・いぢらしいッ。
少しはシン姉ちゃんやビッ君兄ちゃんを見習って欲しいものですッ。(いやいや、シン姉ちゃんは見習わなくてもいいと思う・・・)

まッ、そんなワケで~
最近の元気いっぱいにハジケるシンちゃん達の画像でもお届けしますか。

c28780_convert_20080613001240.jpg
                                                      c28781_convert_20080613001330.jpg

a28794_convert_20080613001415.jpg


あれ?エミは?

e28776_convert_20080613001508.jpg


なんか暗いんだけど・・

じゃ、ここからオマケで
【ひよこクラブ日記】 冬のエミちゃんでした。

e28728_convert_20080613001629.jpg

e28745_convert_20080613002050.jpg


なんだかいつもモジモジしていて相変わらず情けないエミちゃんなのでした。


*旧ブログ、HPは今月いっぱいは見られますが、7月からはなくなります。
*HPも現在リニューアル中ですが少し時間がかかりそうです。
*メールアドレスもplalaに変更になります。

 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:お知らせ  Genre:ペット  Theme:犬との生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

やったね、1ゲトじゃ(笑)
久々のシンちゃん、ビッ君、エミちゃん元気そうだね♪

シンちゃん、お尻辺りの毛がモッコモコに見えるけど換毛中かな?
今日の東京地方は梅雨の晴れ間であっついデス…

NAME:アレパパ | 2008.06.13(金) 20:13 | URL | [Edit]

 

アレパパさん

1ゲトも何も、誰も気づいていないと思います・・
密かに地味~に更新しました・・

シンちゃんの毛、今年は換毛期がハッキリしなくてダラダラと抜けてて変なのです。避妊手術したのも関係あるかな?
そのせいなのか、毛質も以前とは違ってハリがなくなってしまいました。
。。。年のせいかな~?

これからますます暑くなりますね。ダリちゃん・オーちゃん、頑張ろー!!!

NAME:cin母 | 2008.06.14(土) 00:10 | URL | [Edit]

 

おお! そちらは,まだ冬ですね.顔晴りましょう.でも,元気そうで良かったです.

NAME:ゆず・かぼす | 2008.06.14(土) 02:43 | URL | [Edit]

 

ゆず・かぼすさん

元気にしてます~!
はい、エミリーは今日も雪遊びで大興奮。。
いえいえ、cindy家にも夏の気配でーす!

NAME:cin母 | 2008.06.14(土) 22:40 | URL | [Edit]

 

みんな~、久しぶりぶりじゃないの。
シンちゃん、相変わらず姉御してるのね。
嬉しいよ~。

シンちゃんたちが休んでる間に、色~んなことがあったんだよ。
あんなこともこんなこともお話しするから、また海に行こうね。

NAME:pon | 2008.06.14(土) 23:11 | URL | [Edit]

 

ponさん

まったく、さぼってばっかりで~すみませーん!
今キーちゃんのあんなことやこんなことを少し見てきたよ。
シンちゃんは姉御してるけど、
キーちゃんはオネエになったんだね!

今日は寒いね。
早く海に行けるくらい暑くなればいいなー♪

NAME:cin母 | 2008.06.15(日) 00:00 | URL | [Edit]

 

シンちゃん、ビッ君、エミちゃん、そしてcin母さん!
元気そうで何より~~(*^-^*)
私も最近パソに向かう時間も減り、なかなか更新できないの(T∇T) お互いにゆる~くがんばろね!

ところでシンちゃん地方、大きい地震でしたが…
大丈夫かな?しばらくはパソも無理かしら?
お大事になさってください。

NAME:だいちゃき | 2008.06.15(日) 00:04 | URL | [Edit]

 

ちょっとォーーー!
報告が遅いんじゃないッ!!(ー_ー)!!
エミちゃんバリにいぢけてやるッ。。。フンっ
じゃァーーお詫びにリンクしろッ!(*^。^*)・・・で、許したげる♪

地震大丈夫でなにより。。
また、ハイパーシンちゃん便り待ってるね♪
お互いマイペース更新でガンバローー。。
あっ、だいちゃきまんもマイペース仲間!?(~_~;)

NAME:かいmam | 2008.06.15(日) 00:21 | URL | [Edit]

 

だいちゃきさん

元気にしてます~!
地震・・・シンちゃん地域は全然被害もなく、cindy家ももちろん大丈夫です。
だいちゃきさんのところは過去にもっと大きな地震を体験しているんですものね。
どんなに恐ろしかったかなぁと思います。

引越しのご挨拶に伺う前に遊びに来てもらって、すみません。
大ちゃん&佑ちゃんに私も会いに行かなくちゃ!


NAME:cin母 | 2008.06.15(日) 01:59 | URL | [Edit]

 

かいmamさん

ありゃりゃ~、ゴメンなさいッ。
するする!リンクはもちろんするから~ッ、許して。
今日はやらないけど~、明日か明後日には~( ̄。 ̄)

マイペース仲間、続々と増加中?
cindy家もやっと光になったんでPCいじるのが楽になったよ!
今までよくやってたもんだ、なんてつくづく感心しちゃったりして。

地震の心配メール、ありがとう。
え?心配してソンしたって???


NAME:cin母 | 2008.06.15(日) 02:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
