dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2017.04.03(Mon) 15:23






ビッ君は元気に13歳のお誕生日を迎えました✨
一時期は このまま不自由になって歩けなくなるんじゃないかと思ったりしたけど、
年明けに病院へ行って以来、少しずつ歩き方がスムーズになって来て、気づいたら先月あたりから左脚の突っ張りがなくなっていました。
あんまり動くことがなくなっていたビッ君が、最近はなかなか機敏な動きでタッタカ歩き回ったり走ったりしています。
ヨタヨタだけど、バランス崩して転ぶけど、見ていて 調子がいいんだなーとわかるから私も嬉しくなります。
食欲も旺盛。
お腹を壊すこともなく。
トイレもお外に切り替えてからは、きちんと守ってくれて本当にエライなぁと感心します。
いてくれるだけでいいのに、イイコ過ぎて…
毎日毎日、ありがとうと思います。

ビッ君、
13歳のお誕生日おめでとう!



 
スポンサーサイト
Trackback(0) Comment(11) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。