dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
2016.12.26(Mon) 22:08
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.12.21(Wed) 22:43


12月21日、シンちゃんの命日です。

cin母の車の中で偶然写っていたこの画像は…
シンちゃんだよね?
シンちゃん一緒に車に乗っていたんだね😭

って、



でした!
夕方 一緒に公園でお散歩した帰り、車で送ったところの画像でした。

5回目の命日の今日は、霊園にお参りに行って、そしてレオ君とお散歩した。
ついつい悲しくなってしまうこの日、レオ君のおかげで楽しい時間を過ごしました。

レオ君 ありがとう✨

いつまでも悲しい気持ちになってたらダメッ!
ってシンちゃんがレオ君に会わせてくれたのかもね。



↑この画像は在りし日のシンちゃん。


 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.12.20(Tue) 22:19
Trackback(0) Comment(2) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.12.15(Thu) 21:59




そう、
シン姉ちゃんのおさがりです。

エミちゃんも最近は雨でも雪でもお散歩に行くようになってレインコートが必要になり、
これを着せてみたら…着れた!

前に着せてみた時に、かなりブカブカで大きすぎて歩きづらそうなので諦めていたけど、あれから数年経ち…
今の太っちょエミちゃんなら、ちょっと大きいかな くらいの感じで着られました。



シン姉ちゃんも似合ってたけど、エミちゃんにも似合うよ、可愛いよ。
そもそもこのレインコートは、メアリー(エミリーのひいひいおばあちゃん)のだったな。
それをシンちゃんがおさがりで着て、そしてエミちゃんがまたおさがりで着て、元気にお散歩してる。



思い出いっぱいのレインコート。
エミちゃんが何年先までも着てくれますように。

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.12.12(Mon) 20:51
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.12.11(Sun) 21:21
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.12.08(Thu) 20:38
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.12.05(Mon) 20:51


土曜日にレインコートが出来て来ました(*⁰▿⁰*)



これで雨の日も雪の日も、ずいぶんお散歩が楽になります。


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.12.03(Sat) 22:20


き、き、きょっ、今日、いつもの公園でシンちゃんのそっくりさんに会った!!!
ビックリしたー!!!!

この時期はついついシンちゃんを思い出してばかりだったから…
シンちゃんかと思ったよ〜!

毛の色も目の色も同じで、顔も似てる〜!
触った感触も同じだった。
思わず久しぶりに…(;_;)

れお君という10歳の男の子で、なんと、歩いても行けるくらいのところに住んでいた!
(2年前に引っ越して来たそうです)
以前に二度、夜お散歩している後ろ姿を遠くから見かけたことがあり、
今のハスキーだ!
シンちゃんに似てた!
と思って追いつこうとしたのてすが、二度とも途中で消えてしまうのです。
まっ、まさか、シンちゃんに会いた過ぎて幻覚まで見るようになったのかと思ったくらいシンちゃんにしか見えなかった。
なので私の中で、ずっとモヤモヤと謎のハスキーになっていて、絶対絶対いつか会いたい!と思っていました。

だから!!!
ホント嬉しかったー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
すごく嬉しかったです。

れお君、可愛くて…
れおままさんもとてもいい方で、
そして、れおままさんと一緒にお散歩していた方もやっぱりハスキーを飼っていて、去年亡くしたばかりだって…
こんなすぐ近くにハスキー♡ラブのハス飼いさんがいたなんてビックリでした。

れお君、ありがとう✨
またいっぱい触らせてね、
ぎゅーってさせてね、
ナデナデさせてねーーー!




 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2016 cindy家の日記, all rights reserved.