dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.02.24(Wed) 23:56


去年あたりから、パピー返りして来てるビッ君です。
しつこくまとわりついて飛びつく飛びつく(=゚ω゚)ノ
相手をして貰えないと洋服の裾や手や足をカミカミして来ます(≧∇≦)

ずーっと控えめであんまり感情を出すことのないビッ君だったけど、11歳で初めて「甘えるぼぐ」や「アピりまくるぼぐ」になりました。

飛びつくビッ君を先に撫でてから、次にエミちゃんを撫でるとヤキモチを妬いてcin母の手とエミちゃんの背中をキュッと噛んだりもします。
ハイハイって、またビッ君を撫でると「グフ〜ッ」と安心したように大きな息をして満足します。
そんなビッ君がとてもいじらしくて、思う存分甘えたり好き放題していいんだよって思います。
10年振りにパピーが来たみたいで楽しんでいます。

エミちゃんもこんな時は、お兄ちゃんではなく弟のように接してくれています。




 
スポンサーサイト
Trackback(0) Comment(2) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2016.02.18(Thu) 23:45
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2016 cindy家の日記, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。