dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
2015.10.31(Sat) 00:33
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.10.21(Wed) 23:08
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.10.17(Sat) 12:22


cindy家で産まれた、最後の子。
ノエルの孫で クララの息子。
コーギーのらら夫ちゃん。

ゆうべ、綺麗な三日月の夜空に旅立ちました。
15歳11ヶ月。
今月25日は16歳のお誕生日でした。

かわいいかわいい らら夫。
らら夫家の皆さんにとても大切にされて一生懸命尽くしてもらって本当に幸せだったね。
病気はあったけれど、ほとんど寿命のような穏やかな最期を迎えられて、満たされて幸せだったこと、 らら夫の最期の寝顔から十分伝わって来ました。

cindy家で産まれた子供達は、これでみんなお空へ還って行きました。
ここで産まれて、わずかなパピーの時期を過ごし、
迎えに来た新しい家族に抱っこされて出発する時の…あの ちょっと緊張した、だけど とても誇らしげな、そんなあの子達の表情を今も覚えています。

それぞれの飼い主さんのもとで、それぞれの環境で どの子もみんな沢山の愛情と幸せを与えてもらい幸せな生涯を過ごして、
それぞれの胸に溢れるほどの温かい思い出を持たせてもらって、お空へ還って行きました。

らら夫家の皆さん、
そしてこれまでのcindy家の子供達の家族の皆さん、
cindy家の子供達の一生を大切にしてくださって本当にありがとうございました。
幸せな時間と思い出をありがとうございました。

ノエル、クララ、サキ、メアリー、ルーシーも、空からお礼を言っています。
ありがとう…


らら夫、
あと少しで火葬だね。
綺麗な綺麗なあおい空です。
お空へ還って行くんだね。
らら夫のこと忘れないよ、大好きだからね。





 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.10.12(Mon) 23:09


ビッ君、最近 お洋服を嫌がらなくなりました。
夏に脇腹が腫れて病院に罹った時に、傷口を舐めないようにと お洋服を着せてから。

あれほど気にして、お洋服を着た体をあちこちに擦り付け不機嫌になって塞ぎこんでいたのに、今では全く気にしなくなりました*\(^o^)/*

これからの季節、寒がりのビッ君にはやっぱりお洋服は必要。
歳をとったし、膀胱炎にもなったし、冷えは大敵だから 少しでも暖かくね。





 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2015 cindy家の日記, all rights reserved.