dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
2015.07.23(Thu) 23:21
Trackback(0) Comment(2) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.07.19(Sun) 23:13


お誕生日おめでとう。
元気でいてくれて、ありがとう。
また一年、ビッ君と かぁさんと楽しくね。


 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.07.16(Thu) 23:49


プラムちゃんからお便りが届きましたよ。
うわー🎶



プラムちゃんは、無事に避妊手術を終えて元気にしていましたが、術後ゴハンを食べない日が何日か続いて痩せちゃったそうです。
抜糸も済んで、今は食欲モリモリ。
あとは 刈られたお腹の毛が伸びるのを待つだけだね〜。

さてさて、プラム狩りだよ\(^o^)/



この大きなプラムの木。
ここ〔ピーズガーデン〕の代々の犬達みんなが大好きなプラムだから…と、
プラムという名前をつけて貰ったプラムちゃんは幸せだね。
そして、プラムちゃんがはるばる茨城からここに来たのも、ちょうどプラムが赤く色づいた今のこの季節。
プラムちゃんにはプラムという名前以外、なかったね。
あれから2年が経ちました。

2年でプラムちゃんが習得した プラム狩り。
すごいんですよ〜!



ヒョイと二本足で立ち上がって、
ジャンプしたり、
クルリと方向転換したりします。



そして、ついには こうして
両手を目一杯伸ばして 枝を叩きます。



何個も食べてましたよ。
食べるのが速すぎて、写真が撮れませんでした。

こんなお茶目なことが出来るプラムちゃん、ホント可愛いと思います。

来年のプラム狩りには、また進化した技を見せてくれるかな?
…まさか、そこにある脚立に登って獲れるようになっているとか?

cindy家もたくさんいただいて来ました。
ジャムも作ったよ。



ママさん、プラムちゃん、ごちそうさま。

 
Trackback(0) Comment(3) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.07.07(Tue) 20:08
Trackback(0) Comment(2) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.07.01(Wed) 22:54
Trackback(0) Comment(2) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2015 cindy家の日記, all rights reserved.