dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.11(Wed) 23:56
DSCN4059_convert_20100811172033.jpg

cin母・・・

ついに・・・・・・・・

DSCN4055_convert_20100811172114.jpg

ついに!!

念願叶って・・・・・・・・・

DSCN4062_convert_20100811172152.jpg

ひと目だけでもと思っていた

“あのお方” に・・・・・・


会いに行って来ましたの

この看板にcin母の胸はワクワク!

DSCN4063_convert_20100811172231.jpg



わさお。。。



DSCN4050_convert_20100811172314.jpg


かっ・かっ・かわいいッ

すんごーーーく可愛いっ!


DSCN4053_convert_20100811172352.jpg

連日のたくさんのギャラリーにお疲れなのか、

暑さのせいか、オネムの時間なのか、

ほとんど動かず。

早く涼しくなるといいね。

元気でいてね。

またわさおのお顔を見たいよー

DSCN4065_convert_20100811172445.jpg


 
Trackback(0) Comment(5) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.06(Fri) 22:49
aDSCN3962_convert_20100805203544.jpg

スイカが気になって仕方がないシンちゃんでしたが

あの後ちゃんともらいましたよ。

もらう順番が決まっていて、一番最初はモチロンシン姉ちゃん。

ヨシ!!で、いただきます。

aDSCN3957_convert_20100805203634.jpg

二番目はビッ君。

真面目にオスワリして、ゴックンと喉を鳴らしながらジッと待ちます。

aDSCN3958_convert_20100805203717.jpg

ひたすらスイカを見つめて・・ヨシ!を待っ・・・・・・・・・・・



あ゛!!!!!


aDSCN3959_convert_20100805205113.jpg


シン姉ちゃん・・・

ヒドイ (T△T)

んじゃ、もう一回ビッ君ね。

aDSCN3958_convert_20100805203717.jpg

ひたすらスイカを見つめて・・ヨシ!を待っ・・・・・・・・・・・

あ゛!!!!!


aDSCN3964_convert_20100805205335.jpg

シン姉ちゃん・・・

ヒドイ (T□T)

あんまりじゃないの (`△´+)

1番も2番も3番も、全部シンちゃんですか?


aDSCN3963_convert_20100805205436.jpg


 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:cindy 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.05(Thu) 19:15
Trackback(0) Comment(8) 
Category:cindy 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.04(Wed) 23:44
aDSCN3894_convert_20100804234222.jpg

今日も暑かったですねー。
わんこの皆さん、バテバテになっていませんか?
11歳のシンちゃんは、一応 “老犬” なんで・・・
ちょっとは気をつけてあげなくちゃと思っているんですけど・・・

aDSCN3895_convert_20100805001035.jpg

本人は全然若いつもりでいるみたいなんでね。
相変わらず脱走もやらかしてくれていますし。

先々週だったか・・ちょっとした隙をついて凄い勢いで玄関から走り去りました。
猛暑の、炎天下の時間帯だったので
それはもう心配に・・・・はならず、「バカだなァ」と思ったcin母です。

一応探しに行ったんですが、見当たらなくて・・
あまりの暑さにcin母もたったの5分程でサッサと捜索を打ち切り、家に戻りました。

この暑さでは、さすがのシンちゃんだってそりゃ嫌になるはずだもの。
それで帰って来たら家に入れるようにと玄関のドアを全開にして、cin母とビッ君とエミちゃんはエアコンで涼みながら、猛暑の中をうろつくシン姉ちゃんを待つことにしました。

案の定、玄関で「ハァハァ。。。」聞こえて、リビングのドアを開けたらシンちゃんがバテバテの顔して立っていて。

予想では1時間半とか、長くても2時間くらいで戻るかなと思っていたんだけど・・
なんと約25分!!!最短記録!
マサカのお早いお帰りにcindy家一同ビックリ。

aDSCN3902_convert_20100805003334.jpg


ふむむ。
今まで出来ていたことが出来ないとか、
楽しかったことが楽しく感じられないだとか・・
こうやって自信をなくして行く事がどんどん老化を加速させてしまうんだろうなー。

サキもそうだったもん。
好奇心や興味、自信や主張、そういうのがどんどん薄れて
自信をなくす事、諦める事が増えていくのが見ていてわかるから、切なかった。

だけど。
シンちゃんはねー、
まだまだ好奇心は満々。
根拠のない自信に満ち溢れ、自己主張せずにはいられない。

aaDSCN0968_convert_20100805011855.jpg

だよね!
まだまだシンちゃんは、若いぞー!!

まずはこの夏の暑さを元気に乗り切ろう♪
明日も35℃だって




 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:cindy 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.02(Mon) 23:57
aDSCN3864_convert_20100803013059.jpg


実は・・


ご無沙汰してる間に、cindy家にニューフェイスが!



aDSCN3188_convert_20100803013140.jpg


さて、この子の犬種は何でしょう?

黒ラブとグレイハウンドのミックスみたいでしょ。


aDSCN2755_convert_20100803013220.jpg


6歳の男の子です。

成犬で来たの?じゃあ何かワケありの子なの?


・・・ええ。そうなんです。



aDSCN3832_convert_20100803013248.jpg


やめた方がいいかな~と思いながら、ついつい・・・

出来心でと言うか、

魔がさしたと言うか、



どうしても衝動に勝てなくて・・・・・



思い切って・・・・・・・・・・・





やっちゃいました。



うちのビッ君、丸刈り!!!


aDSCN3309_convert_20100803013323.jpg



 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:billy 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.01(Sun) 23:46
aDSCN3928_convert_20100802021635.jpg

このまま消えちゃいそうな cindy家の日記・・・でしたが

そういうわけにも行かないんですねぇ。

aDSCN3929_convert_20100802021718.jpg

ん?

ああ。そうそう、そうなんだった!!

今日は・・・8月1日!!
そうなんです、今日から始まりました。


img_visual_convert_20100802022528.jpg
    
    盛岡の夏を彩るお祭り 【さんさ踊り】


だよね?

aDSCN3799_convert_20100802021750.jpg

えへへ。わかってるよ。

今日はシンちゃんの・・・

aDSCN3803_convert_20100802021850.jpg

【11歳のお誕生日】 だよねっ?

aDSCN3798_convert_20100802021819.jpg

シンちゃん、おめでとう!
元気に11歳のお誕生日を迎えてくれてありがとう。
まだまだこうしてシンちゃんと一緒にいられることを本当に嬉しく思っているよ。


シンちゃんは知っていたかなぁ?
【さんさ踊り】のお祭りはね、街をあげてシンちゃんのお誕生日を祝う為のお祭りなんだって。
素晴らしく幸せな子だよ、シンちゃんは

img_visual_convert_20100802033559.jpg
 
  シンちゃんの誕生日を祝うお祭り 【さんさ踊り】

(お祭りの画像は【盛岡さんさ踊り・公式ホームページ】からお借りしました)


※【盛岡さんさ踊り】は勿論そんなお祭りではありません。

 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:cindy 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2010 cindy家の日記, all rights reserved.
 
