dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
2010.03.06(Sat) 23:54
aDSCN3371_convert_20100307000559.jpg

あんまりサボってるうちに、キーちゃんに乗っ取られた cindy家の日記です。

いや、実は今【 キーファー イン 盛岡 】なんですね。
キーちゃんの母ちゃんがちょっと遠方にお出かけのため某訓練所に3泊4日で。
母ちゃんから離れたことのないキーちゃん・・さぞかし寂しい思いをしているに違いない(T△T)
cin母で良かったら会いに行って退屈しのぎにでもなるかなと、金曜日の午後に面会に行って来ました。

訓練所で面会に来たことを告げると、ハスキーの子ですねお待ち下さい!と・・・
キーちゃんに会える~とワクワクして待っていたらキーちゃんが出てくる前に荷物を運んで来たけど?

それを見た他のスタッフの方が「あれっ?引き取りじゃないですよね?面会ですね」って(^w^)
キーちゃんのお迎えに来たのと勘違いされてたんだね。
「いえ、引き取りです」って連れて帰って来れば良かったな!

さあ、キーちゃんの登場です!!!

aDSCN3388_convert_20100307000708.jpg

キョトンとしてcin母の顔を見てたよ。
キーちゃんの母ちゃんは日曜日に必ず迎えに来るからね、今日はシンちゃんのおばちゃんと遊ぼ!

顔が茶色くなってるのは、どこかに顔を突っ込んで汚れたらしく・・(^m^)
それがまた可愛いと思ったcin母でした。

それにしても、やけにいつもと変わりない雰囲気で、まるで自分の家から出てきたみたいなキーちゃん。
もしかしてキーちゃん・・・自分が預けられてるってことに気づいていないんじゃないですか?

aDSCN3333_convert_20100307000738.jpg

でもね、ふと見せるこんな表情が寂しそう。
空を見上げて大好きな母ちゃんを思っているのかな・・・
どうして自分は今ここにいるのか、
どうして母ちゃんに会えないのか、本当は不安で仕方ないんだよね・・・
じーっとガマンして良い子にしてるキーちゃんはえらいよ。

おやつを食べようか!

aDSCN3347_convert_20100307000808.jpg

キーちゃんが笑顔になった!

干し芋なんだ~
これをキーちゃんはえらく気に入ったようで、すごく喜んで食べてた!

aDSCN3349_convert_20100307000836.jpg

美味しいよね~、干し芋!おばちゃんも大好きなんだぁ。

もう一種類あるよ、こっちはね、鱈のおやつ。ほら、食べて!

aDSCN3343_convert_20100307000919.jpg

・・・・
キーちゃん、鱈はお気に召さないご様子でフンって感じで見向きもしませんよ。
海の男なのに、嫌いですか?お魚。
あー、お魚類はいつも新鮮な美味しいのを食べてるんだもんね。そっか~。

aDSCN3361_convert_20100307001006.jpg

それからまた一緒に遊んで。
キーちゃんはうちのシンちゃんみたいにガンガン引っ張らなくて優しい!
訓練所の方も誉めてたよ、大人しいイイコだって。

aDSCN3379_convert_20100307001034.jpg

遊んで、おやつ食べて、○ンコもしたし(元気な○ンコでした)
ちょっとは楽しんでくれたかな?

あと2つ寝たら、大好きな母ちゃんがお迎えに来るからね。
心配しないで待ってたらいいよ。

aDSCN3395_convert_20100307001110.jpg

スタッフの方に連れられて、キーちゃんは素直にスタスタとまた犬舎に戻って行きました。
その後姿がすごーくいじらしかったです。

ponさんもキーちゃんと離れて寂しい夜を過ごしていることでしょう。



そうだ、そう言えば・・・

aDSCN3288_convert_20100307012632.jpg

cindy家のみんなもバリバリ元気です!

 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2010 cindy家の日記, all rights reserved.