dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.02.11(Thu) 23:54
カメラを向けられると意識して
カメラ目線になるのは誰ですか?

それは、

aDSCN2696_convert_20100212015740.jpg

けっこう好きです、写真撮られるの。

地味なビッ君でさえ

bDSCN2994_convert_20100212015829.jpg

控えめな感じを装いながらも
しっかり目線は外さない。

cindy家で一番多く
アイドル並みに( ̄m ̄)写真を撮られてるのが
シン姉ちゃんですが・・・

aDSCN1923_convert_20100212015935.jpg

嫌いなの、本当は。

カメラを向けるとわざと目を逸らして
別の方に顔をむけたりヘンな顔をしたりで

ロクなのが撮れません。

aDSCN0858_convert_20100212020043.jpg


ブログで使ってる写真は
珍しく良く撮れたモノを使ってるんですね。これでも。

シンちゃんが写真を撮られたくないのは
アレを信じているから、らしいですよ。

aDSCN0855_convert_20100212020115.jpg

・・・いつの時代の話よ?


 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:cindy家 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.02.04(Thu) 16:35
昨日は節分でしたね。
みなさんのところでは無事に鬼退治が出来ましたか?

cindy家の鬼は、どんなに豆をぶつけられても
その豆を喜んで拾って食べるばかりで、

出来ればもっと沢山の豆をぶつけて貰いたいくらいの勢いで・・・
出来れば “恵方巻き”だって西南西も何も関係なく
ガブガブっと一気にかぶりつきたいくらいで・・

一向に出て行く気配などなく・・・・・・

aa21995_convert_20100204142243.jpg

今日も元気に居座っております。

しかも・・・さっき、昨日の残りの豆を盗み食いしようとして
棚の上から袋ごと引きずり下ろそうとしていたところを
cin母に気づかれてしまい・・・

aDSCN3244_convert_20100204142427.jpg

それこそ 鬼のように 怒られたシンちゃんです。

最近よくゴミ箱を物色していて、怒られてばっかりです。

aDSCN3246_convert_20100204142523.jpg

でも・・・シンちゃんはcin母以上に 鬼のような 恐ろしい仕返しをする。

ツルツルに凍った道路で凄い勢いでcin母をガンガン引っ張り回して・・・
転ばされます。

シンちゃんは鬼だよーっ!!!


気分を換えて、

aDSCN3243_convert_20100204142613.jpg

お雛様を 飾りました。

叔母が昔から持ってたお雛様で、素朴な可愛さに惹かれて狙っているのがバレて
譲り受け、去年からcindy家のお雛様になりました。

石なんだけど、煌びやかな立派なのは欲しいと思ったことがなくて
これを見た時初めて、欲しい~!飾りたい!と思いました。
眺めてるとつい ニッコリしちゃいます。

年が明けて節分も終わり、今日は立春。
次はひな祭りが来て・・・
まだまだ寒いけど確実に春に向かっているんですよね~

もうすこし、です。頑張ろ!

aDSCN3251_convert_20100204142658.jpg

 
Trackback(0) Comment(11) 
Category:cindy家 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.02.01(Mon) 22:26
キッチンマットを敷いてみた。
ビッ君とシンちゃんが同時に気づいて走って見に行ったんだけど・・・

aDSCN3220_convert_20100201205058.jpg

見るも何も、もう既にシン姉ちゃんが・・・寝てる!
たった今、ビッ君と一緒に来たばっかりだっていうのに、

驚きの素早い動きで・・・

aDSCN3230_convert_20100201205220.jpg

まるで・・・
ずっと前からシン姉ちゃんがココに寝てるんですけど、何か?
・・・みたいに、寝てる。

aDSCN3236_convert_20100201210517.jpg

ビッ君が遠慮がちにマットを見ているのを意識して、
ますます得意気に体をマットにスリスリしながら寝そべるシン姉ちゃん。
ビッ君が近づくとわざと目を閉じて寝たフリしてるし。

aDSCN3232_convert_20100201210337.jpg

諦めたビッ君の足音が遠のくのを確認すると
パッチリと目を開き・・・

aDSCN3225_convert_20100201221255.jpg

そして満足気にまた目を閉じて

aDSCN3226_convert_20100201221339.jpg

幸せな午後のお昼寝に入って行くシン姉ちゃんでした。

aDSCN3224_convert_20100201221420.jpg


 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:cindy 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2010 cindy家の日記, all rights reserved.
 
