dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
2009.12.31(Thu) 21:52
aDSCN0969_convert_20091231212850.jpg

シンちゃん、

元気に明るくハイパーでいてくれて

ありがとう。

aDSCN2108_convert_20091231213012.jpg

ビッ君、

元気に優しくイイコでいてくれて

ありがとう。

aDSCN2780_convert_20091231213105.jpg

エミちゃん、

元気に可愛くおバカでいてくれて

ありがとう。


みんな揃ってこうやって、いつものようにのほほ~んと・・
1年の最後の日を過ごせてること、幸せに新年を迎えられることを 嬉しく思う。

皆さま、今年も有り難うございました。
どうぞよいお年をお迎えください。

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:cindy家 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.30(Wed) 23:55
生まれて初めてのガム三昧の日々が約束されていたと言うのに・・・

たったの一日で・・・

aDSCN2906_convert_20091231001930.jpg


だって、

超特大ガム、食べ過ぎて・・・下痢した。


 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:cindy 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.29(Tue) 23:52
ありゃ!

またサボってるうちに・・・もう今年も終わるではないですか!
あと3つ寝たら、もうお正月ではないですか!
早いです。歳取るごとに早過ぎます。
お正月と誕生日が、なんか・・・しょっちゅう来てる気がするのはcin母だけですか。

そうだ。
あの報告をしなければ。

cindy家に、クリスマスは来たのでしょうか?
cindy家に、サンタさんは来たのでしょうか?

さて~

来たんですよ、人並みに。cindy家にもっ。

a-cinsanta_convert_20091229213846.jpg

来たんですよ、サンタさんがっ。

もうシンちゃんたら・・・

ホントに~?いいのッ?夢みたいだぁ。。
みたいな顔しちゃって、ちょっと緊張しちゃって、可愛いの

aDSCN2905_convert_20091229214135.jpg

希望通りのガム3本。
しかもそれは、【レギュラー】ではな~くッ、【大】なのだッ!!
シンちゃんにはちょっと嬉し過ぎたみたいです。

ビッ君も、ピーピーおもちゃ【たまごちゃん】だよ~!

aDSCN2880_convert_20091229222543.jpg

・・・でもコレね、ホントは【たまごちゃんのニセモノ】ですの( ̄m ̄)
まつ毛がなんか違うし感触も違うし、なんたって安かった!
ニセモノだと気づいても、騙されたフリをしてくれるビッ君は優しいのね、うぅ。。

エミちゃんは、希望のヒモ付きボールがなくてこのオモチャになりました。
それでも大喜びで振り回したり放り投げたり、大興奮で遊んでた。

aDSCN2897_convert_20091229214243.jpg

みんなの嬉しい顔が、嬉しかったなー。

そして今年のcindy家のクリスマスは・・・これでは終わらなかったのですっ!
なんと、サンタさんがもう一人やって来たではないですか

クロネコヤマトでponさんからシンちゃんにプレゼントが

aDSCN2908_convert_20091229214318.jpg

ponさん、ありがとう~!!!

シンちゃんが迷っていたガムの、
【レギュラー3本入り】と【特大1本入り】の両方を叶えてくれた。
【特大】いや【超・特大3本入り】だよ。
おまけにグリニーズのビスケットとササミのおやつまでだよ。

すごいねシンちゃん、こんなゴージャスなクリスマス・・・
まるでクリスマスと盆と正月と誕生日がいっぺんに来たみたいだね。

ではponさん、早速いただきます!

aDSCN2925_convert_20091229214429.jpg

シンちゃんこんな大きなガム食べたことないから、上手にお口に入れられないよ。

aDSCN2932_convert_20091229214506.jpg

オエってなってるし。

aDSCN2936_convert_20091229214550.jpg

シンちゃんの夢が叶ったしあわせ~なしあわせ~な、クリスマスでした。

シンちゃんの予定では、25日から28日までの3日間毎日ガムを食べることになっていて、
でもponさんからのプレゼントでまた3本増えたので、
さらに3日間延長でガム三昧の日々に浸れるはず・・・
はずだった。

そう、
何もなければ。

やっぱ・・・シンちゃんだよなぁ( ̄m ̄)
続きは次回で。

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:cindy 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.16(Wed) 21:15
aDSCN2861_convert_20091216200547.jpg

カモメ耳のエミちゃん人形

かぁさんが夜なべをして、コツコツと作ってたのに。




油断した隙に、これだ!!

aDSCN2858_convert_20091216200625.jpg

ヒドイ

頭はもげて(あの~・・・「もげる」って標準語?)どこかへ吹っ飛び、
背中も足もグチャグチャだよっ

aDSCN2702_convert_20091216200748.jpg

今回の犯人は誰?と考えなくても

「アタシです・・」って顔してるね。


もううっ!
どうしてくれるの~

aDSCN2699_convert_20091216200824.jpg

反省しろ。

 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:カワイイモノ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.12(Sat) 23:49
aDSCN2755_convert_20091213012038.jpg

あれからシンちゃんは、ずっと悩んでいて・・・
クリスマスに欲しいものがなかなか決められなくて。

弟達はさっさと決めて、さっさとサンタさんにお手紙を書いたらしい。

aDSCN2105_convert_20091213012123.jpg

ピーピーおもちゃ?

いいのッ?!そんなんで。クリスマスなんだよ。

aDSCN2781_convert_20091213012208.jpg

ボール?!
ホントにいいの?それで。

クリスマスは、特別な日だからッ・・・

シン姉ちゃんは “ 特別なもの ”をお願いしたいと思うッ。

aDSCN2752_convert_20091213012250.jpg

モノは決まってるの。

でもねッ、とても重大なことで決めかねているんだよね。



それは、、、

ガム ですッ!!

(※ cindy家ではガムをあげる時に「今日は 特別 ね 」って言うから

【 特大1本入り 】 にするか・・・
【 レギュラー3本入り 】 にするかで・・・

シンちゃんが頭を抱えて迷っていたら、かぁさんが教えてくれた。

「シンちゃん、特大でも1本は1本だよ。3本入りなら3回食べられるんだよ~」

aDSCN2761_convert_20091213012325.jpg

決めたッ。
シンちゃんは、3本入りにするッ。

そして25日と26日と27日の、3日間も・・・
3日間も毎日・・・大好きなガムを食べるんだ・・・

aDSCN2763_convert_20091213012356.jpg

ますます楽しみな クリスマス


地味で控えめな要求の3wanたち。
サンタさんは絶対にいるよ~。


・・・そうだ。そう言えばcin母、、、
シンちゃんに言い間違えてしまったみたいです。
「3回食べられる」ではなくて
「シンちゃんとビッ君とエミと、3人で食べられる」でした(^□^;)

 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:cindy家 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.08(Tue) 23:59
aDSCN2839_convert_20091208225730.jpg

シン姉ちゃんが昼寝をしているというのに・・・

うるさい弟と妹・・・

何をそんなに盛り上がっているのかと思えば、

aDSCN2840_convert_20091208225807.jpg

クリスマス用のカタログだ?

え?欲しいものを決めたら手紙を書くって、誰に?

は?

aDSCN2759_convert_20091208225559.jpg


この二人は・・・何を期待しているんだか。

シン姉ちゃんは10年間生きて来て、

9回もクリスマスを過ごして来たけどね、

aDSCN2751_convert_20091208225641.jpg

そんなの信じてワクワクしたってね、

いないのッ。

・・・ってシン姉ちゃんが力説してるのに

aDSCN2846_convert_20091208225846.jpg

カタログに夢中ですかッ!

aDSCN2843_convert_20091208225932.jpg

えっ?!

何かあった?どんなの?いいモノあった?

・・・いや。いないから。サンタさん。

・・・・・・・

aDSCN2852_convert_20091208230020.jpg

・・・・・・・

こんなの見たってね・・・

aDSCN2850_convert_20091208230103.jpg

・・・あ。

前からシンちゃん欲しかったヤツだ・・・

あ・・・これ、

aDSCN2853_convert_20091208230146.jpg

・・・・・・真剣。

・・・・・・夢中。

・・・・・・欲しい。

・・・・・・期待。

・・・・・・膨らむ 期待。

aDSCN2856_convert_20091208230332.jpg

・・・楽しみな クリスマス 


 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:cindy家 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.05(Sat) 05:30
aDSCN2809_convert_20091205002753.jpg

・・はあ?

か、かぁさん、それ。

そのTシャツってさ。。。。。。。


シンちゃんのじゃなかったっけ?

aDSCN1270_convert_20090821215002.jpg

シンちゃんが手術した時シンちゃんにくれた、あのTシャツじゃないの?

え?

もうシンちゃんのお腹の毛もボーボーに生えたし、

「なんか急にもったいないような気がして来た。やっぱり返して」って、、、

はあ?

「また手術したらあげるから」って、、、

aDSCN2588_convert_20091205004709.jpg

かぁさんの けち~ッ!


 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:cindy家 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.02(Wed) 23:58
aDSCN2162_convert_20091202233133.jpg

    【 チョコレート一箱を盗んだ容疑で逮捕された 無職の女C(10歳)】


Cは逮捕後も黙秘を続けておりましたが、本日証拠の銀紙が大量に発見されました。
現在は少しずつ自白を始めており、しかし犯行の動機については
「自分でもわからない。気がついたら勝手にシンちゃんの口が動いていた」などとしらばっくれたコトを言っており、しかも自分のことを『シンちゃん』と呼ぶ幼児性も見せていると言う。





aDSCN2721_convert_20091201232518.jpg

と、とぼけていたCでしたが~!
予想していたよりも早くにバレバレになってしまいました。

夜中の3時頃・・・
「うっぷ。。。うぷっ。。。」というヘンな声で目が覚めました。
シンちゃんが背中をくねらせて吐きそうになってるではないですか。
「オエ~~ッ!!」と出て来たものは、やっぱり銀色の固まりがたくさん混じった胃液でしたっ。

そして今日の日中にしたウ○○にも銀色の破片が大量に。
さらに夜にしたウ○○にもまだまだ銀色の破片が混じってました。

共犯を疑われていたエミリーもビッ君も、銀色の破片は1ミリだって混じっていませんでしたよ。


ってことは、単独犯。

ってことは、

シン姉ちゃんは「意地汚く独り占め」して食べたってことですね。。。きっとエミちゃんとかが側に来るとムキムキと威嚇しながら食べてたんだ。

1箱全部、一人で!!
しかもラムレーズン入り。ラム酒。。。

ってことは、

昨日シンちゃんはずっとハウスで寝たフリをしていたけど、もしかしてあれって・・・寝たフリじゃなくて『酔っ払って寝てた』のか?
たぶん、そうだろう。。

aa27302_convert_20091203002103.jpg

ってことは、

大きいワンコ(ちなみにシンちゃんの体重は22.7キロ)がチョコレート1箱を食べても、危険な摂取量にはならない、ってことだ。
シンちゃんが身をもって実験してくれたようです。

あ、キーちゃん!1箱なら大丈夫だって~~(^□^)ノ~~

 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:cindy 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.01(Tue) 23:34
今日、何時間か外出していて帰宅したら・・・

いつもなら玄関のドアを開ける前からワンワン言うのに、ミョーに静か。
・・・何かやってるよね?
何をやったの?

リビングのドアを開けると、シンちゃんとエミリーの姿は見えずビッ君だけがいた。

aDSCN2714_convert_20091201232321.jpg


シンちゃんは寝室の自分のハウスの中で寝たフリしていて出て来ないし、エミリーは台所の壁の陰に隠れていて、ふたりとも明らかに態度がおかしい。。。

でも、部屋の中を見渡しても何もイタズラされた痕跡は見つからないし・・・
ナゾのまま忘れてました。

夜、急になんか甘いもの食べたくなって、そうだ確かチョコレートがあった~!と・・・思ったんですが確かにあったはずのチョコレートがないっ。
そうか、今日のイタズラはチョコレートを盗み食いしたんだと判明。

aDSCN2718_convert_20091201232405.jpg

チョコレートは犬が食べてはいけないはずだけど・・・大丈夫なのかな?
みんな具合悪そうな様子もなくてピンピンしてる。
あのチョコレートはラムレーズンがたくさん入っていてラム酒も強いんだけど。
一箱を3匹で(いや2匹かな)食べたとすれば、大きい犬だから大丈夫な量と思えるけど・・・もし意地汚く独り占めして食べたのならどうなんだろう?

不思議だったのが、そのチョコレートの箱や包んである銀紙の破片がぜんぜん見つからなかったこと。いつもなら必ず何か残骸が残っているのに、何もなかったのです。

うーん、誰なんだ?
銀紙がお腹に詰まったりしない?
ちょっと心配になるけど、犯人の手掛かりは全くナシ。。完全犯罪の迷宮入り?
cindy家の名探偵cin母も今回はお手上げか~

aDSCN2721_convert_20091201232518.jpg


銀紙・・・
そうだ、犯人は明日のウ○○に銀紙が混じっているはずだ!

な~んて考えなくたって、シンちゃんとエミリーは確実・・・ビッ君も一緒になって食べたかなぁってところですか。

 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:cindy家 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2009 cindy家の日記, all rights reserved.