dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.10.21(Tue) 02:19
a29351_convert_20081021013733.jpg

土曜日のお出かけですっかり[特別な気分]に浸っちゃってるシンちゃんです。

私が玄関に行くといつもビッ君がついて来るんですけど、昨日も今日もなぜかいちいちシンちゃんが慌てて走って来る!
ビッ君を突き飛ばす勢いでしかもビッ君に威嚇までしているではないですか

a29353_convert_20081021013813.jpg

何を勘違いしちゃってるんだか 「お出かけッ」 と思い込んでる。。
「ちょっとちょっと~お出かけはシン姉ちゃんなんだからね~ッ、ビッ君はお留守番なんだからッ

あのねシンちゃん、それは妄想。。。誰もお出かけしないし。

a29354_convert_20081021013850.jpg

それでも疑いの目で私とビッ君をチラチラと見ながら、置いていかれてはたまらないと玄関に居座るシンちゃん。
その後も玄関にいたビッ君に口をムキムキさせて脅していたので、思い切りドついてやった。

やっと、勘違い・思い込み・妄想から覚めたみたいです(^w^)

a29355_convert_20081021013927.jpg

 
Trackback(0) Comment(7) 
Category:cindy 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.10.19(Sun) 23:55
a29373_convert_20081020004553.jpg

どうも
【キーファーのおまぬけ日記】へようこそ!
じゃなくて、すっかりサボり癖のついてしまった【 cindy家の日記 】です

昨日は久しぶりにキーちゃん&ponさんが宮古から遊びに来てくれたよ♪
お天気も良かったので[Le-Terrier]のテラスで美味しいランチ。ふたりともテーブルの上が気になります。

a29370_convert_20081020004744.jpg

去年会った時はまだそれほど感じなかったのに、キーちゃんデカくなってました!シンちゃんて、こんなに小さかったっけ?!って思っちゃうくらいすんごいチビに見えました。
小さくたってキーちゃんに威張りまくって態度だけはデカいシンちゃんでしたけどね。

a29379_convert_20081020004648.jpg

こちらは ponさんに締められているキーちゃん ( ̄m ̄〃)

a29387_convert_20081020004823.jpg

楽しかった!
来月はキーちゃんのお誕生会でまた会えるね

大好きなponさんに会えたし、『自分だけお出かけ♪』という特別な気分を味わっちゃったシンちゃん。家に帰ってからも上機嫌で得意気~
お散歩に行った後は爆睡でした。

a29368_convert_20081020004905.jpg




 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:cindy 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2008 cindy家の日記, all rights reserved.
 
