dj_top

cin母

Author:cin母
cindy家の世帯主、
シンちゃん。
12歳4ヶ月。
笑顔のとっても可愛い
ハスキーの女の子ッ!

*2011.12.21*
虹の橋を渡りました..

現在の閲覧者数:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

シベリアンハスキー cindy と M・シュナウザーの billy 、エアデールの emily 3wan's の cindy家な日々。
http://cindys409.blog95.fc2.com/
sen
2013.09.06(Fri) 21:09


やっと、いいお天気!
まだ暑くても、すっかり秋の日差しです。

一日一日と気温が下がり始めて
暑かった夏が終わったんだなー。

お散歩が楽しい季節になったよ♪

aDSCN8543_convert_20130906192930.jpg

この2人、
いつも、どこへ行っても、必ず、キョロキョロしてる

んー、
いつもビシッとカメラ目線でキメてくれたシン姉ちゃんが懐かしいよ。

この2人なりの、楽しくて「うわぁ~」って言う、いっぱいの気持ち。
これでいいんだよねー。

aDSCN8545_convert_20130906192959.jpg

ほら、見て見て。
噴水に虹が出来ているよ綺麗だね
わかったかなー?

aDSCN8554_convert_20130906193039.jpg

キョロキョロしながら公園をあちこち歩きまわってるうちに
もう日暮れに近くなってる。
風が涼しくなると、
日が短くなると、

なんだか、寂しいね。

さあ、お家に帰ろうね。


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:cindy家 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.09.05(Thu) 16:31


お天気が安定しない今日この頃・・

お散歩時間になると必ず、空が暗くなって
いきなり豪雨というパターン続き。

aDSCN8515_convert_20130906172649.jpg

ニュースでも
各地で豪雨や竜巻で大変なことになっているし・・・

aDSCN8523_convert_20130906172728.jpg

本当、こわい。
いつ、どこで、何が起きてもおかしくないような最近。

aDSCN8531_convert_20130906172810.jpg

へそ天で寝てられる、って何て幸せなことなんだと
エミちゃん分かってる?

何があっても、がんばって守るからね。

aDSCN8533_convert_20130906172844.jpg

ビッ君は、
雨の音だけで緊張してタオルケットにくるまって
震えてる。

こんなビッ君は、
何かの被害に遭っちゃったらどうなるの?

aDSCN8556_convert_20130906172912.jpg

すっごい雨です。

いつも思うけど、
外で繋がれてるだけのワンコや、野良のネコさんたち
どうしているのかな。。。

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:cindy家 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.08.11(Sun) 16:40
aDSCN8426_convert_20130811145153.jpg

cindy家の夏のおやつ人気NO1はコレです。

これがテーブルの上に出て来ると、
気になって仕方ないみたいで

最初は遠くから何気にチラチラと様子見していて・・
だんだんに距離を縮めて来て、
じーーーーっと見てる。

aDSCN8440_convert_20130811145234.jpg

スイカが“減って行く”のを心配そうに見てる。

普段控えめなビッ君まで、
いつの間にかそばに来てじーーーーーっと見てる。

aDSCN8442_convert_20130811145305.jpg

くれるの?
ぼぐたちにもスイカ、くれる?

はい、
ビッ君からどうぞ。

アーン。

aDSCN8432_convert_20130811145401.jpg

おいしいね!

aDSCN8430_convert_20130811145622.jpg

美味しくてお目目がキラ~ンってなっちゃうね。

はい、
次はエミちゃんどうぞ。

アーン。

aDSCN8431_convert_20130811145442.jpg

んん!
美味しいねーーーー!


シン姉ちゃんもスイカ大好きだったんだ。

aDSCN3941_convert_20130811145549.jpg

シンちゃんも、

はい、アーン!

aDSCN3963_convert_20130811145521.jpg


 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:cindy家 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.08.11(Sun) 16:18


9日、シンちゃん地方も物凄い豪雨でした。
cindy家のあたりは豪雨による被害はなかったんだけど、

この日は朝から車で出かけなければならず・・・

味わってしまいましたよ、恐怖を!

それが何と、シンちゃん達が眠ってる霊園の脇の道路を通りかかった所でした。
霊園と道路の間を物凄い勢いで濁流が。
滝のように激しい流れで、
えっ??!と思っているうちにもう霊園の駐車場に水が溢れていて
道路にもどんどん流れて来ていました。

タイヤはほとんど全部水に浸かってしまってました。
怖くなって、どうしよう?と停まっていたら
運良くちょうどパトロールしていた犬のおまわりさんが来て
すぐに引き返さないと危険だからと、誘導してもらってやっと脱出。

ドキドキで来た道を引き返したのですが、
さっき見えていたアスファルトの道路がほんの数分の間に
浸水で見えなくなっていました。

テレビで見て怖いと思ってはいても、実際目の当たりにして
本当の恐怖を実感。
私はこれで済んだから全然大丈夫だったけど、
少し離れたあちらこちらで浸水して被害も出ていてとても恐ろしい一日でした。

昨日からはもう30度超えの快晴でウソのように水も引けました。
(被害に遭われたところではまだ大変なところや後片付け、また失ったものなど
終わった事には出来ないことですが)


シンちゃん達の霊園はあれからどうなってしまったんだろ?
お盆にお参りに行って来ます。


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:cindy家 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.07.15(Mon) 23:11


じめじめ
べとべと
どんより

もう何日すっきりしない日が続いているのかなー

cindy家もどんより沈んでいます。

ビッ君のお兄ちゃんが再び入院しました。
退院してから一ヶ月本当に元気いっぱいで幸せな毎日だったのに
突然また発作が襲って来て・・・

金曜日に北里大に緊急入院しました。
パパさんがお仕事休めなくて、私が一緒に行かせてもらった。
絶え間なく襲って来る発作に意識も朦朧として・・・
ICUに運ばれて、
エリザベスカラーを着けて横たわっていた小さなアロハの姿が頭から離れません。

神様は、いないのかな?
アロハが戻ったアロハ家は、それだけで幸せで
仕事だって何だってアロハがいてくれるだけで楽しいって、
アロハと一緒の毎日に本当に感謝して
発作が起きないことだけを願っていたのに。
神様は、いないの?

どうか・・・
憎らしい発作を退治して
元気なアロハで帰って来て!

aDSCN8261_convert_20130715183635.jpg

待ってるからね。

 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:cindy家 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 cindy家の日記, all rights reserved.